森の名前はヘルヘイム、穴の名前はクラック。
黒板使って前回までの用語解説ありがとうw

ユグドラシルの意図を紘汰に話したミッチ、
しばらく変身は控えた方がいいと言ったばかりなのに、
鎧武ファン?らしき女性達がインベスに襲われ
変身して戦っちゃう紘汰。
直後、クラックが出現し、ユグドラシルの連中が駆け付け・・。
確かに黒影っぽいな、大量生産品?

空き地に佇む戒斗を見つけ、声をかけた舞。
そこにはかつて神社があり、戒斗は何やら思い出があるようです。
彼の話を聞き、自分のフルネームを名乗る舞、
なんとその神社の元神主の娘だそうな。

「思い出は残骸なんかじゃない、宝箱だよ」
そう訴える舞に、捨て台詞を残し立ち去る戒斗。
残された舞の前に、自分そっくりな白い服の少女が現れました。
一体彼女は何者なんでしょうね。

ユグドラシルのやり方に怒る紘汰はミッチに
全部明らかにしようと提案。
が、今はまだその時期じゃないとミッチに説得されました。
店の中、チラリ映った女性が気になる・・・なんか関係ある?

初瀬達のチームに戦いを挑むチームバロン。
それぞれのチームって大体何人くらいいるんだろね。

変身するバロン。が、初瀬のドライバーは反応せず。
一瞬で勝負がつき、負けてしまったレイドワイルド。
見ていた城乃内も冷たく突き放しました。
こいつのドライバーはどうなんだろう?

んで、その城乃内が訪れたのは、なんとパティシエのところ!
パティシエ怖ェェェ〜ッ!
城乃内にケーキ作りの手伝いさせてるよ(^^;
・・・どうやら星座の相性は悪くなかったようだけどw

ユグドラシルをギャフンと言わせる(死語w)方法を
模索している紘汰とミッチ。
ミッチは紘汰にベルトを捨てろと進言。
舞を心配させたり、ユグドラシルの思惑通りになったり、
そんなことから紘汰を逃れさせようとしてる?

けど、襲われてる人がいたら黙ってられない紘汰、
ミッチの制止を振り切ってま〜た変身しちゃいました。
戦う鎧武を見て一度はベルトを使おうとしたミッチだけど、
躊躇ってますね。そんな間にもどんどん敵を倒す鎧武。

ん?なんかふたりの間にも距離ができちゃったような構図?

一方で、メロンなお兄さんはあの森で戦闘中。
相変わらず強い強い!
って、新しい道具のテストかい。
そろそろモルモットも用済みって・・・怖いわお兄様。
何を仕掛けてくるんでしょうね〜。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4485-d8073847