改めまして、皆様明けましておめでとうございます。

昨日はダンナの実家に行って、
美味しいものをいっぱいいただいてきました♪

途中のショッピングモールでは猫福袋もゲットしたし
(ネコは入ってなかったけどorz←当たり前)、
そこのペットショップの一番広い展示スペースには
超!珍しいオスの三毛猫さんもいたんですよ〜。

どりちゃんみたいな長毛さんで体も大きくて、
毛色はどり&ぐりよりずっと薄かったけど。
いやぁ〜、いいもの見たわ。可愛かったです♪♪♪


んで。
我が家の今年の年賀状。

年賀状


トラ+ウマ〜〜〜w

お馬さんは、今年めいっぱい通うことに決めた
須坂市動物園の子です。

猫は、どりちゃんから始まって毎年1匹ずつ登場。
今年はナミくんが主役です(来年はさらみの予定)。
(偉そうに言ってるけど、作ってるのはダンナw)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
いつも通りマイペースにやりたい放題やっていきますんで、
一緒に楽しんでいただけると幸いです(^_^)b

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4481-1f323368