先週の続きですね、ロックシードを集めるゲームのため、
森に入ったライダー達。
が、勝手に戦いを始めてしまいました。
みんな、血の気が多いのねぇw

それを聞きつけ、変身した呉島メロン。
斬月っつーと某脱色マンガの刀を思い出すなぁ。
・・・ま〜たやられてるよ、バロン(- -;)

グリドンと黒影は何やってんの?
グリドンってば黒影をけしかけて龍玄襲いに行かせたよ。
そこに巨大インベスが!
なんとかインベスを撃退したグリドン。
が、あ〜あ、メロンが来ちゃったよ。
グリドン弱ぁ〜〜〜!あっさり倒されちゃいましたw

一連の出来事を陰で眺めていた紘汰。
メロンらの拠点のテントを発見。
「今日から配属」とか言ってちゃっかり潜入してるし(^^;

バロンとドリアンが戦ってるところに、
メロンがやってきました。
あらら、バロンも負けて変身解除。
その背後で・・・ハート・・・変だよドリアン・・・。
胸キュンキュンさせながら変身解除して
倒れて行くパティシエ・・・変過ぎる(^^;

テントにいた白衣の男達から、
インベスゲームの本当の目的を聞き出した紘汰。
紘汰達がロックシードを手にし、変身したのは
全部ユグドラシルの計画だったんですね。

怒りに震える紘汰、その時新たなライダーが見つかったと
画面に映し出されたのは・・・ミッチ!
ここで変身解除しちゃったら、呉島にバレちゃいますよ!!

メロンvsブドウ、兄弟対決。
兄の方はまだ弟だって気付いてませんけどね。
駆け付けようとテントを飛び出した紘汰ですが、
外にはインベスがウヨウヨ。
こうしてる間にもミッチが〜〜〜!!

危機一髪のところへ、メロンに拠点からの連絡が。
向かおうとするメロンの前に、事情を知らない黒影が出現。
無謀にも立ち向かってくよ黒影。案の定やられてるしw

鎧武は鎧武で、大量のインベスに囲まれてキリが無い状態。
せっかく黒影を倒しても、呉島の連絡を受ける者もおらず。
ユグドラシルのあの謎の人物なんて
街にインベスがあふれるのもおかまいなしで
こっち側にインベスを誘導?しようとしてるし。

鎧武、孤軍奮闘?!
スイカって重そうだけど空飛べたりするのねぇ。

・・・でも、それを呉島だと思ってる
ユグドラシルの連中って(- -;)

ロックシードをシドに届けた紘汰とミッチ。
「思い通りになると思うな」
それってインベスゲームを仕組んだ連中への宣戦布告?

クリスマスイベントみたいなとこで踊るチーム鎧武。
そこにかぶさるナレーションがナントモイエナイ(^д^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4470-64e4d25e