最近1〜2ヶ月に1回くらいの勢いで通ってるもんでね、
前回行った後娘に「年間パスポート買えば〜?」って
言われたんですよ。

えぇ、買っちゃいました(笑)

年パス
ジャジャ〜〜〜ン!!
ハッチ亡き後の人気者、カピバラさんのイラストです♪
んもう、あくびサンってばどれだけ通う気でいるの?

もう1枚はダンナの分です。
あくびサン、運転できないので1人じゃ行けませんから(^^;

動画もいっぱい撮ってきたので
(お見せできるようなのがあればいいけど・・・)、
また後日upしたいな〜なんて思ってます。
とりあえず今日は写真をどうぞ〜。

まずはワオキツネザル。

ワオ1
見辛くてごめんなさい。
左手前にある赤っぽいの、どうやら暖房らしくて、
みんなで集まってあたってました。
おなか開いてひなたぼっこのポーズ〜w


ワオ2
ケース(?)かじってる子も。
そこは熱くないんだよね?どんな暖房使ってるのかな?

たぶんここに集まってるのはオス達で、
木の上にもう2匹いたのがお母さんと春生まれの子だと思う。

けど、春2匹生まれたはずなのに、前回行った時もだけど
子ザルが1匹しかいないような???
特に解説とか掲示してないんだけど、
ご存知の方いたらぜひ教えてくださいませ。


カピバラさんご一家♪

カピバラ
左がお母さんの華で、右がお父さんの光(コウ)。
赤ちゃんは6匹いるんだけど、
みんなお父さんの陰に隠れちゃって写ってません★
どうもお父さんのいる位置が暖かいらしい。

動画の方には赤ちゃんもしっかり写ってるので
(前より大きくなってたよw)、近日公開予定・・・なるか?


カピバラの湯。

湯
土日祝限定なので、今日はお休み。残念!
またお風呂してる時に行けたらいいな〜。
せっかく年パス買ったんだしね(^_^)v

今回気付いたもの。

足跡
カピバラ舎前のコンクリの一部に、動物の足跡発見!
パッと見、大きいのと小さいのとある(わかる?)。
大きい方で中型犬くらい。誰のだろ〜?


ヤギ舎。

ヤギ
手前が大人(お母さんではない・・・と思う)で、
奥の3匹が子供達。左から大・中・小サイズ(笑)
これまた夏に行った時よりグンと成長してました。

手前の大人ヤギさんはおなかが(横に)大きい!?
赤ちゃんいるのかなぁ、違うのかなぁ?わかんないけど。

・・・いや、他にも色々いるんだけどね。
なんか私、毎回同じような動物ばっかり紹介してない?
ついつい赤ちゃん中心になっちゃうのよ〜。

ハクビシンも好きだけど小屋が暗くて撮影しにくいし、
アライグマやペンギンも可愛いけど寝てばかりだし、
プレーリードッグはどこにいるのか見つけられなかったし(T_T)

そうそう、ハッチと息子クラッチはもういないけど、
奥さんと息子の嫁は元気そうでしたよ。
(奥に隠れててよく見えなかったorz)

・・・こう寒いと、動物達も動きが少なくて寂しいわね(^^;
(なのに、見に行く物好き夫婦w)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4466-9bf91f99