来週の月曜は祝日なので、次のジャンプは21日(土)。
今週は2回発売ですね。
が、土日はいつものごとく仕事で、
月火は連休だけどバタバタしてそうなので・・・
感想はいつになるかしら?連休中に書けるといいなぁ。

表紙&巻頭は、5周年記念の「黒子」。
まずは、祝!犯人逮捕!!
冬コミ前に捕まって良かったですね〜(^_^)v
けど、何も接点無い人だったんですか?
漫画での成功を妬んでって・・・世の中全ての漫画家さん、
誰が標的になってもおかしくなかったってことですかね?
マッタクメイワクナヤッチャ★

本編。日向と実渕。そうか、憧れの選手だったのか。
そりゃ複雑な気分だろうなぁ(^^;
個人vs個人で超えるのは難しくても、
試合に勝てればそれが一番だよね。
(あ・・・なんかつまんない事しか言えんorz)

「ワンピ」:ルフィのその泣き顔(@д@;)
誰?一体誰なの?
連載でしか読んでないから結構あちこち忘れてて、
これぞ!とピンと来るキャラが出てきませんorz
ダンナは幼馴染みのもうひとりか?って言ってるけど。
動物着ぐるみは私、超ツボ(^o^)b

「ソーマ」:エリナ様の秘書の名前は新戸さん。
貞子もどき(白)は超美人!!
んで、次はアリスの後ろの彼の名前が出てくるかしら?

「トリガー」:迅いっぱい喋っててうれし〜♪
出穂ちゃんの口はユーマと違ってとがってるんだなw

「銀魂」:センターカラー。
入れ替わりの方はまぁ置いとくとして、
猫好きとしてはあのどざえもん猫の方がショックが・・・。

「暗殺教室」:ね・こ・だ・ま・しッ!!猫ッ!!(違ッΣ)
鷹岡撃破。今度こそ、もう復讐する気力丸ごと無くなった?
そして殺し屋共再登場。カルマの武器が・・・www

「アイアンナイト」:硫酸男キモイ〜。

読切「三ツ首コンドル」:センターカラー。
最初変な奴って思ったけど、
あらあらなかなか可愛いじゃないw

「ナルト」:我愛羅がいっぱいでうれし〜♪
来週もいっぱい見られるかなぁ?(どんな感想・・・)

「べるぜ」:センターカラー。
みやさとサンとこで話してたんだけど、
先週の終わり方、「まさか!?」てちとよぎったのよね。
でも、新展開突入ですか。外れたみたいでホッ。
石矢魔の連中とか気になること色々あったしねぇ〜。

「トリコ」:大竹の過去と、小松との会話。
割と穏やかに話ができて良かったねと思う反面、
こんな状況じゃなければねぇ・・・とも。

「ニセコイ」:ポーラ・・・どんだけお子ちゃま・・・。

「SOUL」:弦野クン、結構キツイやっちゃなぁ。
ある意味反対派よりキツくね?

「ハイキュー!!」:仁花ちゃん視点。
ちょっと説明っぽいけど、仁花ちゃん可愛いw
いいヒロインに成長して欲しいですね♪

「磯兵衛」:感想はパス。

「斉木」:長距離キライ。

「BLEACH」:拳西白目(- -;)
ローズは口の割に役に立ってない気が・・・。
んで、結局恋次が来ちゃいました。

「焼野原塵」:感想はパス。

「こち亀」:大型車の運転手さんってすごいよね〜。

「HACHI」:先週も思ったけど、ハチが半神ってことで
お姉さんの立場もどうなんだろう?

次号は「暗殺教室」が巻頭。
7巻予約しなくっちゃ!でもDVDはなぁ〜。
見たいけど高いんだよなぁ。う〜む。

週刊少年ジャンプ14年3号 集英社 2013年12月16日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4463-da89f18d