こちらもクリスマスネタ?って訳ではないのか?

前回の防護服の連中とメロンライダーが気になる紘汰。
もしかしたら裕也のことも何か知ってるかも?

ってか、紘汰、バイト見つかって良かったわねw
クリスマスの短期バイトっぽいけど。
そこへインベス登場。インベスも赤と緑でクリスマスカラー?

ミッチに相談する紘汰、あのメロンをなんとかせねば・・・。
そこで他のライダーに手伝わせようと言い出すミッチ。
早速他のチームに話に行き・・・

ジロリ睨んだ戒斗のupが怖い・・・でもステキwww
ライダー全員での新しいルールのゲーム?
あの森での錠前集めを提案しています。

2体のトナカイ・・・中身は誰?
あぁ、やっぱり初瀬と城乃内かぁ。
コイツら、なんか情けないなぁ。んで、相変わらず仲良しw

ライダーの中身が揃ってシドの元へ。
ミッチの交渉が冴える(笑)バイク2台ゲットだぜ〜。

ミッチの本当の作戦は、錠前を集めるライダー達が囮になって
メロンらを引きつけ、その間に紘汰が本拠地を探すこと。
ついでに、出かけようとする呉島に
さりげなく巨大インベスのことも尋ねたりなんかして・・・。
ミッチってば大丈夫かしら?

ゲームスタート!
と思ったら、パティシエが来ちゃいました。
自分も参加させろ〜と。バイクまでちゃんと用意してるし。

森に向かう前に大量のインベスが出現。
戦うみんな・・・と思ったら、戒斗ってば変身すると
ひとりでとっとと森に行っちゃいました。戒斗らしいなぁ。
ドリアンまで〜〜〜w

黒影とグリドンはまだインベスと戦って・・・と思ったら、
インベスに錠前を渡して龍玄と戦わせ、
その間に森に向かうという卑怯な手に。コイツらぁ〜(- -;)

ひとり残された龍玄と、物陰で見守る紘汰。
・・・紘汰、行かなくていいのか?
あ、みんながいなくなったのを見計らって、鎧武登場。
龍玄を先に行かせると、あのデッカいスイカで敵を一掃。
早い早い!

その頃、呉島の耳にもライダー達の情報が届いていました。
メロンの変身シーンは初めてか?
これから森に向かうようです。
龍玄の正体に気付いちゃったり・・・するのかなぁ。まだ?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4462-3fc643c9