昨日はバタバタ出歩いていたので、
1日遅れのジャンプ感想、簡単に行きます。

表紙&巻頭は、10周年記念の「銀魂」。
背表紙、今回は縦に繋がるの?並べるの大変そう。
と言いつつ、ウチってすぐ捨てちゃうんですが(^^;

本編。あんな猫イヤーッ!!

「ワンピ」:麦わら大ピンチ!?
ローが死んでて悲しい・・・早く助けてあげて〜!
今回ナミがかっこいい♪やっと話が進み始めましたね。

「暗殺教室」:渚、また進化!?
この子はどこまで強くなっていくんでしょうね。

「黒子」:センターカラー。
チワワ退場。そんなに怖いのか、赤司・・・。

「ナルト」:ゼツってのがよくわかんない
(説明が・・ではなく)。
というか、今までコレの出番、ほぼ読み飛ばしてたな★

「ソーマ」:くさや+カレー・・・。
くさやは経験あるけど、そこまで臭くなかったと思う。
煮るとヤバイのか?んで、カレーに合うのか?!
換気しても会場全体に臭い残りそうですよねぇ。

「トリガー」:前回書いた、コミックスの後日談。
3巻発売日翌日、無事1・2巻も届きました♪
次は迅のぼんち揚げが待ち遠しいです。
ロッテリアは・・・駅にあるけど、行く用事が無いなぁ。

本編。惑星国家・・・丸いのか?(え?それだけ?)

「トリコ」:美食會ボロボロ。
こんなとこ連れてこられて、小松の身の安全が心配。

「アイアンナイト」:センターカラー。
あれ?前ってこの兎、ヒロインじゃなかったっけ?
私の記憶違いかなぁ〜。(←テキトー過ぎ★)

「斉木楠雄」:感想はパス。

「ハイキュー!!」:太陽vs月ってわざわざ言うしw
梟谷の4番、語る語る。猫目っぽいけど、
フクロウ目・・・なのかなぁ?どんな目だっけ。
でも、名前は兎なんだな。(←だから?)

読切「うるし」:センターカラー。
漆くんは一体いくつなんだろう?

「BLEACH」:恋次&ルキアが来るのかと思ったら、
拳西&ローズかぁ〜。いや、仮面連中嫌いじゃないけど、
このふたりってよくわかんないんだよなぁ。

「SOUL」:まだみんな怒ってるのかと思ったら、
割とあっさり種明かししたみたいですね。
一方で、金井淵クン・・・嫌〜な感じ(^^;
次は彼?と思ったら、弦野ってベースの彼だっけ?
こっちが先?

「ニセコイ」:水上のバタフライ様の目がスゴイ(笑)

「べるぜ」:「とーたん」!!!
ベル坊が喋ったよ〜〜〜ッ!カワユイ〜〜〜ッ!!!
ドupの男鹿の目に涙?つか、誰(^^;

「磯兵衛」:感想はパス。

「こち亀」:子供の頃は気付かなかったけど、
自分が出産してからは、誕生日=母の出産記念日だと
思ってます。特に私、第一子だし。
なかなか「ありがとう」は言えないけどね〜w

「HACHI」:ハチ、半神としてはお姉さんとこは
居心地悪そうですね。理解してもらえるかしら?

「焼野原塵」:感想はパス。

次号は、5周年突破記念で「黒子」が表紙&巻頭。
また新人さんの読切もあるそうです。

週刊少年ジャンプ14年2号 集英社 2013年12月9日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4456-5c7fb83c