え〜と、まずは業務連絡から。
はい、毎度ながらジャンプ感想の件です(^^;

今日は午前中いつもの病院に行ってきて、
待合室でジャンプを・・・と思ったら今日は空いてたので
殺せんせーとワートリしか読めませんでした、あらら。

んで、午後は息子の三者面談に行ってきまして。
今からじゃ感想記事まで辿り着けないので、
明日書こうと思います。よろしく。
(ちなみに私は今日明日とお休み。
同僚との兼ね合いや年末商戦の関係で
今月は2回、月&火の連休があります。その1回目)


三者面談は、今回初めてダンナも参加(だよね?)。
担任2人と両親と息子なので、総勢5人。多いな。
ま、小中学校時代から特別支援学級の子らは
大体そんなもんなんですけど。

学校の様子は主に文化祭とか作業班(農耕園芸班)のこと。
来年も引き続き農耕やると言う息子、3年間同じね。
ま、本人にも合ってると思うし、頑張ってるようだし。
家でも庭の畑の管理やってくれればい〜のにw

委員会は図書委員。今年は副委員長やってるんだけど、
なんだ、図書委員は3年がいないのか。
委員長(同じクラスの子)と仕事分担して
なかなか上手くやってるようで、一安心。

あとはやっぱり、先日の職場実習の話。
言葉遣いとか注意された部分も多少あったけど、
他は結構褒められてる?息子。
来年には就職活動が本格化してくるので、
今までの実習が何かに役立ってくれればいいなと思います。


最後は、今日のナミくん登場!
居間を掃除するんでこたつの上に座布団を乗せたら、


ナミ

なぜか布団の間に潜ろうとするナミ。
そこに一体何があると言うのだ・・・謎。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4455-13100d55