あの森の裂け目から入ってきたインベスが
次々人々を襲ってる!?
ビートライダーズで協力して対策に乗り出そうとする、
紘汰とミッチ。

が、「お断り」・・・戒斗冷たい(^^;
自分が倒したいのは、現在トップのチーム鎧武のみ、と。
他のチームも全然協力してくれず。

途方に暮れた紘汰と舞が歩いていると、
行きつけの店の阪東がインベスに襲われてる場面に遭遇。
変身して戦うものの、逃げられてるし。

帰宅したミッチを出迎えた呉島。
泥棒に用心しろとか、ビートライダーズのことを
クズ共とか言ってるけど、呉島は弟のことを
どこまで感付いているのか・・・いないのか?

自分達だけでインベスを探そうとする鎧武のメンバー。
女性の叫び声に舞が駆け付けると・・・鎧武な紘汰!!
一般人から見たら、インベスもライダーも変わらんかもw

阪東に手がかりを聞くと、インベスが狙ったのは
人ではなく果物だった・・・と。
もしかしてインベスはあの森の木の実しか食べられず、
こちらの世界では食べ物が無くて凶暴化してるのでは?
と推察するミッチ。
紘汰とふたり、あの森にやってきました。

人の姿ならロックシードにならず、木の実のままなんだ。
ミッチのアイディアでその木の実をエサに
インベスを誘い出すことに・・・が、なかなか釣れず、
オバチャンだの子供だのカラスだの・・・大変ね(^^;

やっと来たインベス。
鎧武と龍玄が戦い・・・じゃなくて、
龍玄がインベスの背中に何か付けた?

ミッチのスマホだそうで、それでインベスの位置を
追跡しようという作戦だそうな。さすがミッチですね。

インベスを追ってやってきたのは、どこぞの工場?倉庫?
そこにはあの森の植物が。そしてインベスも出現。
二人がかりでインベスは倒したものの、
工場?の中はすっかりあの植物だらけ。
インベスも大量発生してますね。

その時、奥から近付く人影が・・・メロンだッ!
メロンがインベスを倒すと、あとから来た作業服姿の連中が
植物を焼き尽くしました。

んで、ミッチはメロンの正体が誰か気付いたようですね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4454-d23412d5