ノッさんがお見合いッ!?
優子さんの勧めだそうな。・・・その衣装はなんじゃ。

・・・道端に倒れてるラミレスって。
しかも「幽霊が行き倒れ」・・・これはウケた。ダンナが。

見合いの相手は、なんとキャンデリラ!!
・・・お母さんって本物!?
と思ったら、な〜んだラッキューロか。

キミコと名乗るキャンデリラと、
キャンデリラだろうな〜と疑いつつ様子を見るノッさん。
キミコの演技も変だけど、ノッさんの反応も・・・(^^;

今回のデーボモンスターは映画監督?
アミィが刑事ものを思い浮かべたせいで、
「西部警察」ならぬ「恐竜警察」・・・子供は知らんだろw

恐竜な皆さん、変身してるのに衣装が警察のままって。
カントックに連れられ立ち去ろうとするキミコ。
そこをノッさんが呼び止めました。
えぇッ?マジでノッさん、キミコ、
いやキャンデリラに心奪われちゃったの?!

そんなノッさんに仲間達もビックリ。
けど、ダイゴは気持ちを確認すると送り出してくれました。
ノッさんを信頼してるのね。

ノッさんがキミコと会ってると、そこに優子がやってきました。
キャンデリラだと知りつつ会っていたと言うノッさん。
キミコもノッさんのギャグに大ウケ。
そんなふたりに呆れる優子でした。

そこへカントックが出現。
陰で見ていたラミレスが優子を助けようとするものの、
ゾーリ魔に囲まれ・・・た優子が戦う戦う、結構強い!
さっすがデカイエローwww

一方、カントックにボッコボコにされるノッさん。
そうなのよね、キャンデリラとラッキューロは
敵だけどな〜んか憎めないキャラなのよね。

そこを指摘されてきゅんきゅん♪しちゃうキャンデリラ。
銃をノッさんに蹴飛ばすわ、捕まった人間の場所を教えるわ。
そしてルン♪とばかりに消えていきました。

カントックの術で再び映画の衣装になっちゃったみんな。
今度は学園もの・・・ソウジだけいつもの学生服w
なんだかんだで名乗りはノリノリですね。
特にゴールド(笑)

大きくなったら大きくなったで、今度は怪獣映画。
アミィのDVD見たトリンのせいだって言うけど、
その場にいなくても影響するのか。

戦いの後、自宅でボーッとしているノッさん。
なぜ、ラミレスが料理している・・・。
基地に行けば、なぜかお祝いされちゃってるし。

キャンデリラはキャンデリラで、
すっかり親父ギャグが移っちゃってる様子。
やっぱりラッキューロと彼女はどこか可愛いですよね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4453-b09afd4e