ド・リ・ア〜〜〜ン(笑)
って時点でそこそこ強そうだよなぁ。フルーツとしても。

ブラーボに変身したパティシエ鳳蓮。
黒影をいじめまくってます。
初瀬に呼ばれる城乃内は「その名前、やだなぁ」
・・・確かにちょっと可哀想だよな、グリドンってw

ボッコボコにされちゃったふたり、
ブラーボは彼らからロックシードを奪って超楽しそう。
そんなパティシエに異論を唱える紘汰ですが、
パティシエにあっさり笑い飛ばされてしまいました。

一体なんなんだ、この人。
弱い者いじめっつーか子供いじめてるようにも見えるし。
あちこちのチームを倒しては、
ロックシードを奪ってるようです。

なぜ自分達を目の敵にするのか?疑問に思う紘汰。
そこに戒斗が現れ・・・って、
いいタイミングで出てくるね、キミw

「気に食わないなら、叩きのめして黙らせればいい」
そう言って立ち去る戒斗。
パティシエからの挑戦状を受けたそうです。

なぜパティシエがドライバーを持っているのか?
シドを問い詰める呉島。
そこに割り込んできたのは、DJのサガラ。
こいつも腹黒側なんだなぁ〜。
そしてもう一人、黒幕らしき謎の人物も・・・。

ブラーボと戦うバロン。あらら、やっぱりボッコボコ。
それでもまだ戦意を失わない戒斗に、
パティシエはロックシードを返しました。
なんだ、強い子・・・てか強くなりそうな子?には
優しいのか(と言えるのか?)。

ダンスを披露している鎧武のメンバー。
そこにパティシエが現れて難癖つけてます。
通りがかった紘汰も加勢して、ミッチとふたりで変身。

そういえば水瓶座とは私も相性悪いんだよなぁ(^^;

あらら、バロンの真似して巨大インベス出しちゃったよ。
けど、パティシエ。どうやらインベスゲームについて
全然知らない様子。言うこと聞かないインベス達。
ライダー3人いてもちっとも倒せません。

その時、龍玄が呉島の荷物からこっそり抜き取ってた
あのロックシードを鎧武に投げました。
すると、現れたのは・・・

超巨大なス・イ・カ!!

「ちょッ・・・無理ッ!!ミッチ、ムリ〜〜〜ィ!!!」
叫ぶ紘汰、目を覆う龍玄達(^^;
スイカが落っこちてきて・・・あ〜あ、鎧武が潰された!?

なかなか強そうだぞスイカ鎧武。
あっさりインベスをなぎ倒しちゃいました。
ブラーボがスイカ割りするものの、
再びひとつになるスイカ鎧武。なんか笑えるw

その隙に、1体のインベスが落ちていた錠前を
全部口に入れ・・・牛!?闘牛か?
ブラーボを無視して牛を追いかける鎧武と龍玄。
牛を倒したところへ、再びブラーボがやってきました。
(公式によると牛じゃなくてイノシシらしいですね)

ところが・・・タイマーがピーピー鳴る音がして、
「あら、いけない。パイ生地が焼き上がる時間だわ」
なんじゃ、そりゃ★
捨て台詞を残してヨロヨロしつつダッシュで立ち去る
パティシエなのでした。

・・・こいつ、お笑いキャラ決定だなw

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4437-c3b1d867