ツンツンッ!とダイゴをつついた黄色い頭。
・・・なんじゃ、鉄砕のその格好!?

そんな鉄砕にそっくりな男と会っていたアミィ。
・・・なんじゃ、そのメロディ!?

真也と名乗ったその男性、鉄砕の子孫だそうな。
・・・子孫!?鉄砕って生前(?)結婚してたの?

アミィの大好きなマンガの作者だと言う真也。
・・・なんじゃ、その反応!?
つか、今回はギャグ回なんでしょうか(^^;

・・・少女漫画を解説するトリンって。
読んだのねぇ、詳し過ぎてキモチ悪いわw

病気の熱心な読者の為に、アミィに作者の代役を
やって欲しいという真也。
・・・その考えに憤慨し過ぎて倒れる鉄砕もアホな★

街にデーボス出現。
若い女の子から美しさ?若さ?を奪い取ってるようです。
でも、デーボモンスターじゃなくてゾーリ魔なんだな。
奪い取った美しさで自分がキレイになるゾーリ魔。
・・・美しさの方向を間違ってる気がするけど。
(こいつ、某オネエを思い出すなぁ)

あらら、グリーン、ブルー、ゴールドも吸い取られたよ。
変身解除したらやつれてるのかなぁ?

読者の元を訪れるアミィ。
その頃、真也の元にはへんてこな格好の鉄砕が。
・・・アミィ、いくら漫画家でも今時ベレー帽は(^^;

んで、アミィがベッドに横たわる人物に声をかけると・・・
そ、その声はラッキューロ!?
あぁ、やっぱり〜。本人だったよ。
そういえばラッキューロも漫画のファンだったよなぁ。

「人間が絶滅したら、マンガの続きも読めなくなる」
そう言い残して戦いの場に向かうアミィ。
しょぼ〜んとしたラッキューロが可愛いですw

代役ではなく本人自らファンの元へ行くように・・・
と真也を追い立てる鉄砕。
そこにゾーリ魔が現れました。

変な格好の鉄砕、出てくかどうか迷ってる間に、
真也が襲われた女性を助けました。
意外と根性あるのね。

再び現れた敵、飛び出したへんてこ鉄砕。
グレーに変身すると・・・って、自分の代わりに
グレーになれる人探してたんだっけ?
やる気取り戻しちゃったみたいね、鉄砕。

ゾーリ魔の攻撃もなんのその。まぁグレーだもんね。
みんなの攻撃に倒れるゾーリ魔。
さて、ラッキューロの出番・・・だけど、
そこにあるのはジョーロだけ。
来週からは何事も無かったように出てくるんだろうけど、
今回はアミィの言葉にショボンとしてるかな?

アミィと握手を交わし、颯爽と立ち去る真也。
見送る鉄砕、なんだかちょっと嬉しそう?
いや、でもやっぱり子孫がいるのって・・・

そして、敵の基地・・・
こたつに入ってファンレターを書くラッキューロ・・・
あぁ、なんて可愛いんだぁぁぁ〜〜〜!!!

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4436-e36033ed