昨日・今日と連休を取ったワタシ。

はい、そうなんです。誕生日なんです。
某喋るネズミ(昨日言ってるってw)の誕生日の翌日は、
私の誕生日がやってくるんですねぇ〜。

ってことで、今日は1日引きこもるぞ〜!
こたつに潜って、猫をもふりつつ、
ネットでもしながらダラダラ過ごすぞ〜!!
(それ、いつもだろ)


・・・と思ってたのに。

今日ね。
午前中、電気工事で停電するんですって。

お知らせに配電線工事って書いてあるんだけど、
斜め向こうで一気に2軒分作ってる
新築工事の関係かしら?

停電するってことはね。
こたつもPCや携帯の充電も、
温水洗浄トイレも使えないんですよ〜〜〜ッ!!
(トイレは手動で流せって?やり方よくわからん)

私のもふもふ引きこもり計画が〜〜〜ッ(>_<)
(んな大げさな★)


あ・・・今、電話(固定)がピーピー鳴って切れた。
停電したようです。
お昼までの約2時間半、あれこれ充電は保つでしょうか。

・・・と思ったら、ネットも繋がらなくなっちゃったわね。
しかたない、本でも読んで過ごすか。



そして、2時間半+1時間(昼食w)後の現在。
無事ネットが開通したので、
停電前に作り置きしておいた記事をupするのでした。

・・・なんだかマヌケだわ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4431-84a773d2