今日・明日と連休を取ったあくびサンです。
その訳はッ!!

・・・明日に続く。(続くんかいッΣ)

今日がミッキーマウスの誕生日なので〜♪
(別にディズニーファンではナイ)
明日は〜♪明日は〜♪
そ〜の為に〜お休み取ったのよ〜〜〜♪(ウザイ★)

とりあえず今日は、息子の薬と私の喘息&逆流性の診察で、
病院のハシゴをしてきました。
明日はひきこもるぅぅぅ〜〜〜♪(いい加減にしろ!)

表紙&巻頭は、1周年記念の「ソーマ」。
早いね〜、もう1周年なんだ。おめでとうございます。
アリスの腰巾着クン、やっぱり名前が出てこない。
しかも、料理に入ると別人!目つき悪ゥ〜!

「暗殺教室」:千葉クンの左目!!なかなかイケメン?
速水さんと共にカッコ良かったです〜。
銃の人は(も)案外あっさりやっつけちゃいましたね。

「ワンピ」:何か訳ありだとは思ったけど、
まさかヴァイオレットが王女だったとは!
・・・アラバスタの姫様を思い出しますね。
つか、国王の娘ってことはそこそこお年?!

「ハイキュー!!」:今週もセンターカラー♪
ツッキーの無力感?無気力?の理由がわかってきました。
努力に対して諦めるクセがついてるのかもねぇ。
んで、月と太陽・・・最初から狙ったネーミングなのかしら。

「ナルト」:カカシ先生、美味しいとこ取り?
次号はお休みだそうです。再開は新年1号・・・
って、もうそういう時期なのかッΣ

「黒子」:洛山の“幻の6人目”!
黒子、旧型扱いされちゃってますよ。
本家の意地を見せてくれ〜!!

「銀魂」:センターカラー。
銀さんと土方が入れ替わり(^^;
ありきたりだけど、このふたりだけに期待。
これで終わりじゃないよね?続くよね?
あと、せっかく猫(死骸だけど)出てきたんだから、
どっちかそのまま留まっちゃえば良かったのに(ひどッ)。

「ニセコイ」:非力なつぐみ。
こらこら、勝手に食べちゃダメだって。
ヨレヨレしてる姿がめっちゃ可愛かったです^ ^

「トリガー」:カ・ピ・バ・ラ〜〜〜♪祝!再登場(笑)
んで、ちょっと性格に難有りそーな新キャラも登場。
態度デカいよねぇ。ユーマ、頑張れ!

「磯兵衛」:感想はパス。

「SOUL」:「おはよう打楽器」迷惑〜〜〜(^^;
それでも寝続ける音羽クンは強者w
御器谷クンは相変わらず面倒くさいし、
邑楽サンは・・・ネコ耳!?エプロンも手作りしてそうだわ。

「斉木楠雄」:感想はパス。

「BLEACH」:もうね、説明が頭に全く入ってこないんですけど。
先週に引き続き、ワンワンが人型なショックの真っ最中。

読切「ワンパンマン」:センターカラー。
「アイシールド21」の村田先生。好きだわぁ〜♪
お嬢ちゃんとトラコが可愛いです。ニャー(=^x^=)

「べるぜ」:コーリー、なぜ屋根の上。
こういう登場シーンって、わざわざ登ったのかと思うと
ちょっと微笑ましくなったり・・・しない?

読切「猫の木坂!」:猫っていうから猫期待したら、
全然出てこなかった・・・ガックシorz

「焼野原塵」:感想・・・つか、色の名前が
どこまでいくのか興味深く見守ってます(笑)
葡萄染・・・不思議な名前。

「HACHI」:おバカ半神ってひどいわw
でも、ハチの言うようにレニって謎過ぎますね。

「こち亀」:首都高、帰省の時に使ってるっけ?
首都高だけじゃなく高速はどれも、都内に入ると
急に分岐とかわかりにくくなります。
・・・って、運転してるの私じゃないけど。
(ダンナがいっつも迷うのよねぇ〜)

「クロクロク」:サヨちゃ〜〜〜ん♪
その後も仲良くしているようで、お母さんは嬉しい^ ^

「ひめドル!!」:正体晒しちゃうみたいだし、
フェス終わったら作品自体が終わっちゃったりして。

今週は「トリコ」がお休みでした。

次号は、その「トリコ」が巻頭。
また読切もあるそうです。

週刊少年ジャンプ13年51号 集英社 2013年11月18日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4430-1d7bf7a9