新たに変身した初瀬と城乃内。
仮面ライダー黒影とグリドン・・・
グ・リ・ド・ン〜〜〜www
勝手に名乗られて慌ててる城乃内が気の毒かも(^^;

敵か!?と思ったら、なぜかふたりはバロンを攻撃。
一番強い奴を先に倒しちゃう作戦?
私、戒斗気に入ってるから、それはちょっとなぁ〜。

紘汰もそのやり方が気に入らなかったようで、
変身解除した戒斗の前に立つと黒影達を攻撃。
龍玄に攻撃され、グリドンも変身解除。
たまらず初瀬&城乃内は逃げ去りました。アホだわw

「友達は選んだ方がいいぞ」
全くだ。
せっかく助けてくれた紘汰に、
声を荒げ立ち去っていく戒斗。あぁ、かっこ悪い(- -;)

バイトを探す紘汰は、とある洋菓子店にやってきました。
が、店長・・もといパティシエが現れ、いきなり不採用に。
・・・うわぁ、超濃いぃぃぃぃぃ〜〜〜!なんじゃ、この人!

落ち込んで帰宅した紘汰、そこに舞がやってきました。
土産に持ってきたのは、さっきのお店のケーキ?
県内グルメランキング1位の超有名店だそうな。
店長はパティシエ修行の為にフランス国籍まで取ったそうな。
・・・さっきのあの濃いぃぃぃぃぃ〜人ですね。

早速ケーキを食べた舞&紘汰の姉。とろけてるよ。
余程すごいお店&パティシエなんですね。

その頃、チームバロンの拠点では、
引き入れたチームが連合を抜けていました。
チーム鎧武も追い上げてるというのに、
なぜか余裕の表情を見せる戒斗。何考えてる?

帰宅したミッチは、兄の荷物の中に
戦極ドライバーを見つけました。
いいのか、勝手に錠前持ち出しちゃって。

夜、ひとり優雅にお酒を飲みつつ、
ライダー達の戦いビデオを見るパティシエ。怖いコワイw
彼からしたら子供の遊びに見えるのね〜。
って、この人何者!?

橋の下で秘密の特訓を始める、黒影&グリドン。
何そのロボコン(古過ぎw)
つか、なんだかこのふたり、漫才コンビだな〜。
しかもギャラリー増えちゃってるし。

そこへあのパティシエがやってきました。
店で騒いでた連中からベルトを取り上げたそうな(^^;
ドリアン、キターーーッ!!派手派手w

その登場に待ったをかけた紘汰。
パティシエに「ダサ男」って呼ばれてるよ。
ドリアンもとい仮面ライダーブラーボと戦うお笑いコンビ。
「鎧武」って、こんな風に敵らしい敵が現れるんじゃなく、
ライダー同士でひたすら戦う話なのかしら?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4429-5050aae3