ドゴルドに指揮権を預けるって・・・。
大丈夫かデーボス軍?
どーせだからラッキューロに任せればwww
(キョウリュウジャー要らずでデーボス壊滅w)

しっかし、幽霊デーボモンスターはまだ出てくるのね。
在庫一掃セール?いや、ただの使い回しか。
まぁ新しい敵キャラどんどん出てきても
覚えきらないからいいんですけど(いいのかよΣ)

そんな今日のモンスターは、デーボ・アックムーン。
そうか、ラッキューロが初めて作ったやつだっけ。
・・・スポコーン達に絡まれてるし。

熱心に剣の特訓をするソウジ。
トリンの技を真似したいらしいけど、あっさりトリンに
「人間には負担かかり過ぎて無理!」って言われちゃった。

スネたソウジに声をかけるウッチー。
トリンの気持ちを代弁しています。

その頃、街にスポコーン達が出現。
アックムーン、高校球児の入場か(^^;
あらら、レッドとピンクの中身が入れ替えられちゃった!
ダイゴ、女の子の体を触っちゃダメ〜。
ブルーはブラックと。
イアン、年の話しちゃノッさんが可哀想よw

そこへ駆け付けたソウジとウッチー。
中身入れ替えられたけど、ふたりとも剣士だから問題無し?
控えめな感じで相手の変身ダンスを踊るのが可愛いです。
特に見た目ソウジの方w

基地に戻ったみんな。まだ入れ替わったままです。
バカボンのパパみたいな格好のイアン(笑)
や〜め〜て〜、そのポーズ!!ファンが一気に減るぞ〜www

剣士ふたりは特訓中。セリフが無ければ違和感無し。
そこへ果たし状が投げ込まれました。
呼び出された場所にやってきたキョウリュウジャー。
名乗りがなんだかウザイ(^_^;

あ〜あ、また精神が入れ替えられちゃった。
ゴールドの中身がアミィ?レッドがソウジ?あれ、わからん。
武器を取り替えるものの、混乱しまくるみんな。
そこにトリンが颯爽と登場!
自分は元デーボスだから人間とは入れ替えられないと余裕。

・・・が。
デーボス同士なら・・・と黒板先生と入れ替えられちゃった!
シルバーを乗っ取った黒板先生、あらら、大ピンチ。
と思ったら、レッドソウジ大活躍。
その間に黒板ならぬトリンに話しかけるウッチー(変な絵w)。
ソウジの努力を伝え、彼なら大丈夫だと説得。

敵の兵器を破壊し、アックムーン達を撃破。
大きくなってもやられキャラな敵さん3人組。
「一同、礼」
最後は丁寧にご挨拶して倒れていきました。

基地に戻ったみんな、ヘロヘロですね。
ソウジと向き合ったトリン、技の危険性を説いた上で、
「私に正式に教えさせて欲しい」
その言葉に、なんとも嬉しそうなソウジくんなのでした。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4428-8f76b3f9