先週水曜から始まった、某スーパーでの息子の職場実習。
いつもは近所のコンビニで買うジャンプですが、
せっかくなのでちょいと足を延ばし
(と言ってもほんの数分程度w)実習先を覗いてきました。

・・・息子よ、作業がとろい。

普段から超スロー&マイペースだけど、
商品整理くらいキビキビちゃっちゃと行いたまえ!

では、本題のジャンプ感想行きます。

表紙&巻頭は、2周年記念の「ニセコイ」。
ラク書きになった小野寺嬢www
中学時代の小咲視点のお話でしたね。
彼女、そんなに成績悪かったとは・・・★

「ワンピ」:ドフラミンゴ、最低ッ!!
酷い奴だってのはわかってたけど、本当に酷い。
んで、最近アニメもまた見てるんだけど、
キャラの中で一番声がイメージと違いましたワ(^^;

「黒子」:復活策を探す為の3分。
黒子はほんといい仲間に巡り会えましたね。
リコちゃん、赤司とは全く逆って感じでかっこいいわ〜♪

「暗殺教室」:渚の性別ネタ、まだ引っ張るしw
余程「女子?」って質問多いんでしょうね。
不殺な殺せんせー、剣心キズまでくっつけて・・・何色?

「斉木楠雄」:感想はパ・・・あ、指紋じゃなくてゼブラなの。

「ハイキュー!!」:センターカラー。まだスイカの季節か。
再び合宿。カラスと三毛猫の戦いが超キュ〜ト♪♪♪
ネコ監督の言う通り、噛み合わなさが楽しいですw
んで、前回も書いたけど、やっぱりツッキー気になるな。
ひとりだけ頑なというか、マイペース過ぎますよね。

「ソーマ」:夏痩せイサミ(@д@;)
そこそこイケメンじゃないか!その口はアレだけど。
それでもあんまり似てませんね、この二人。

「トリコ」:「言いましたよ、ハンサムって」って、
そんなアナタがハンサムですよ、レイ局長〜〜〜(笑)
千代婆は今までと表情が変わりましたね。立ち直るでしょうか。

んで、次号はお休みだそうな。

読切「TOTEM」:センターカラー。
話はまぁ普通なんだけど、絵が・・・顔が平坦というか、
パースが微妙というか?上手く言えないけど・・・。

「ナルト」:ついにオビトに勝利!?
どう始末つけるのか気になります。

「べるぜ」:センターカラー。
ベル坊、おむつもつけずに丸出しだと思ったら、
トイレトレーニング済んでたのか。偉いなぁ〜。

「SOUL」:先生は神峰を認めてるのかな?
その割りには表情が硬い?無表情?なんだよね。

「トリガー」:猫に小判ならぬユーマに日本円w
ネイバーの世界の流通ってどうなってるんだろね。

「HACHI」:ポチ・・・じゃないや、ハチ、
ドラキリーの背中に乗って飛んでるし(羨まし・・・あわわ)。
ふゆみってあの死にかけてた子?良かったねぇ。

「銀魂」:銀さん同様、朝右衛門死んじゃったのかとドキドキ★
生きてるとわかって泣きそうになりました。あぁビックリした。

「磯兵衛」:感想はパス。

「BLEACH」:ワンワンじゃない〜〜〜ッΣ
サブタイページの平子も死んでるし、ショックで3戻る←!?

「こち亀」:新聞か何かで見たけど、
3Dプリンタで銃まで作れるって。怖い怖い!

「焼野原塵」:感想はパス。

「ひめドル!!」:ゴウキくんってお兄さんだったのね。
まぁ家族か親戚だろうとは思ったけど。
ってか、お父さんも知ってたりして?

「クロクロク」:地区運動会、前住んでたとこはあったけど、
同じ学区内でも今住んでる辺りは人口(特に若い子)少なくて
やってないんですよね。寂しいなぁ〜。

ちなみに娘はパン食い競争がやってみたくて仕方ないらしい(^^;

次号は、1周年記念で「ソーマ」が巻頭。
読切で「アイシールド」の村田先生の作品が掲載だそうです。
村田先生は好きなので「ワンパンマン」もチラッと見ましたが、
WEBコミックってついつい面倒がっちゃって・・・ダメな私★

週刊少年ジャンプ13年50号 集英社 2013年11月11日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4422-c14bdd12