1週あくと前回どんな話だったか忘れてしまう
あくびサンのネコアタマ(!?)です。あうあうッΣ

「オレはオマエだ、わっはっは」
あぁそうか、トリンがもうひとりいたんだっけ。
あ、黒くなった。マッドトリンだそうです。
元トリンを不良品扱いしてるし〜。

基地に戻って作戦会議?
けど、グレーもシアンもボロボロで
しばらく戦いには参加できないと去っていきました。

大地の闇の出口から続々出てくる幽霊モンスター。
悪霊退散〜!モンスターをやっつけたと思ったら、
マッドトリンがやってきました。
トリンより強いみたいだねぇ。

このままではラチが明かない、穴をなんとかしなきゃ!
そのためにはブラギガスの相棒・閃光の勇者が必要。
んで、その相棒はトリンなんだけど、
当の本人がやる気ナシというか、尻込みしてますね。

トリンがウダウダしている間に、
理香ちゃんがデーボスに連れ去られてしまいました。
穴に放り込まれる寸前、ブルーがキャッチ!
理香ちゃん、思いっきり「おじちゃん」って呼んでるしw

偽トリンvs不良品トリンwww
あんまり暴れるとヒゲや翼がもげないかしら(^^;
まだグダグダ言ってるトリン、
自分を納得させると・・・踊りだした〜〜〜w

羽もげた〜!くちばし消えた〜!
普通のキョウリュウジャーに変身した〜〜〜!!!
10番目のキョウリュウシルバーだそうです。

くちばし残ってりゃいいのに(笑)

ダイゴ達と一緒にポーズはとるし、
ギガントキョウリュウジンの中にも乗ってるし。
でっかくなったマッドトリンをやっつけちゃいました。

「ブレイブ、ここに極まれり!」
あんだけグダってたクセに、最後は偉そうだわw

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4420-bd272491