表紙・巻頭は新連載「双星の陰陽師」。
「貧乏神」の助野嘉昭が早くも再登場です。
陰陽師が「青エク」と、最初の部分が「セラフ」と
ちょっとカブってるな〜って印象を受けました。
前作よりシリアス傾向なのかな?
醤油1本390円は高い気がするけど、どのサイズだろ。

「新テニプリ」:あっち向いてホイに負けまくる真田w
耐える亜久津の必死な顔ww
最初は違和感あったけど、なかなか面白いコンビですね。

「殺し屋様」:どうやって側近の住所を?
とかこの漫画は考えちゃダメですね、きっと(笑)
細井さんがいい人過ぎ。なんでこんな組入っちゃったの。
会長、ご安心・・・しても、結局殺されたんだろうなぁ(^^;

「1/11」:センターカラー。
若返っ・・・じゃなくて、高校時代に戻っちゃいました。
あぁ、ちゃんと今の奥さんがマネやってるわ。
夢を理解してくれてる越川クン、かっこ悪くなんかないよね。

「セラフ」:ツンデレがいっぱいw
傷口触られて真っ赤なシノアとか可愛い過ぎるわぁ♪
でも、やっぱり血は吸われてたのか。
あれくらいなら大丈夫ってことかな?

「ロザリオ」:燦先輩のイラストが可愛い♪
理事長、中身はイケメンだった!?
東方不敗も若返ると美形さんだし(好みなのに、惜しいッ!)
モカの為に魔封じを解いた月音。
その気持ちはアクアにも伝わったようですね。

「鬼さん」:センターカラー。
変な不良料理人登場。事情を聞けば気の毒ではあるけど、
やっぱ人の店奪っちゃダメだよねぇ。
んで、チャーハンは私も好きです。
でも卵アレルギーで、最近お店のは食べてませんorz

「FANTASMA」:神父、怪しい〜〜〜ッ!!!
稀少価値っつーのもそれこそワルイ薬ですかね。

読切「キン肉マン」:センターカラー。
・・・いや、世代なのかもしれませんけどね、私も。
全然読んだことないんですよ、番外編1・2本以外。
わからん世界だなぁ〜。

「青エク」:メフィストのTシャツが謎w
志摩、入学前から敵方だったとは!
怒る出雲ちゃん、彼女はもう燐達の仲間だよね^ ^

「てとくち」:怪しいッ!こっちのじいさんも怪しいぞ。
里江と周助の観察力がなかなかいいですね。
まずは文吉を助けなきゃ・・かな?

「この音」:センターカラー。
倉田クンも家族、特に弟と上手くいってないのかな。
先生の態度はムカツクけど、今回ばかりは
言ってることもっともなんだよね。

「八重の桜」:あらら、最終回。
尚之助との別れまでで終わってしまいました。
“新島八重”になってからも読みたかったのに。
というか、襄は顔出しナシでしたね〜。残念。

「クレイモア」:ラキは普通の青年なんだよね?大丈夫か?

「γ」:センターカラー。
攻撃したら即寝ちゃうって、使い道難しいなぁ(- -;)

「テガミバチ」:リバースのアジトに乗り込んだラグ達。
ロイドが敵なのか味方なのか全然わからん。

「帝一の国」:センターカラー。
菊馬、嘘八百★コイツ嫌いだわ。
光明はネコニャンの力で1年生ゲット。
コウメイ・ドールって名前まで付けられて(笑)

「戦場」:再びコンテストへ。
猿渡クンは相変わらずすごいようですね。

他はいつも通り、読んだり読まなかったりです(^^:
今月は「エンバーミング」がお休みでした。
んで、単行本は出たけど「Dグレ」はどうなってるのかな?
「GATE7」は・・・再開の気配無しですね。

次号は、表紙が「セラフ」で、巻頭は新連載だそうな。
新連載は超能力もの?
予告カットだけ見ると「青エク」にちょっと似てるような。

ジャンプSQ.2013年12月号 集英社 2013年11月2日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4414-cf608bd4