あ〜、なんかすっごく久し振りですね、このコーナー。
就職して1年が経ち、夕方6時頃からは相変わらず
値下げシールを貼りまくってます。

社内ルールがコロコロ変わって、
最近は半額より20%引きシールのが多いですが。

・・・半額おばさんじゃなくて20パーおばさん?
ゴロ悪くね?“パー”がなんか“パー”だし(意味不明w)。

そうそう、この秋にね、私の担当部署に社員さんがひとり増えたの。
今まで社員さんいなくてパートばっかりだったんだけど、
その社員さんがリーダーになってバリバリ改革始めてね。

いやぁ〜、あれこれスッキリした!
バックヤードは一気に綺麗になったし、不良在庫も解消。
商品の回転率上がったんじゃね?めでたいめでたい。

ただね、ひとり増えたってことは、
スピードもアップして夕方には仕事が一通り終わっちゃって。
私ら夕方の人員が出勤する頃には、する事が・・・。

最近、ちょっと暇を持て余す時間が増えてます(^^;

いや、暇にはしてないよ?
頑張って仕事してるよ?
脳みそフル回転して店内もグルグル回って、
できることやり残してることないか探してますよ。

ま、ちょろっとグチです(笑)

そういえば、木曜お休みで昨日(金曜)仕事行ったら、
クリスマスソングが流れてたッ!!

早過ぎません!?

まだ11月入ったばかりですよ。
私の誕生日も来てないのに(19日です)←宣伝w

ケーキの予約だってまだ始まってないはず。
今からそんなにクリスマス気分盛り上げてどうするの?
前日までカボチャだらけだったクセに。
(しかも昨日は、賞味期限11月のハロウィンデザートも
まだ売り場に残ってた)

ま、これもグチです。
我が家では私の誕生日が過ぎるまで
クリスマスの話題は出しちゃいけないことになってます。


あ、なんとか日記になりましたね。
ではまたそのうちに・・・次はちゃんとネタが欲しいなぁ〜。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4412-538dd95d