毎年恒例のインフルエンザ予防接種、
早速チクッと行ってきました。
喘息持ちなので、開始と同時に予約させられるんです。
痛かった〜(>_<)

今日明日と連休取ってあるんで、
万一熱出しても大丈夫?!
いやいやいや・・・。

表紙&巻頭は、連載14周年突破の「ナルト」。
14周年ってことは娘が生まれる前からやってるんか。
本編。我愛羅が久々に(だよね?)単独で2コマ〜♪
シカマルももう元気そうで嬉しいです。

「暗殺教室」:カルマvs“ぬ”のおじさん。
カルマ、かっけ〜〜〜♪そして、酷いwww
イタズラ道具までしっかり持参してたのね。
カルマを敵に回しちゃいけないわね、うん。

「ソーマ」:34歳・・・童顔ですね、お胸はあるけどw
そして助手に頭があがらないダメっ子(^^;
葉山クンはなかなか面白いかも。
創真との対決が見られるかな?楽しみです^ ^

「磯兵衛」:センターカラー。感想はパス。

「トリコ」:一龍、こんな状態でも死んで無いのか。
いや、みんなかなりの重体ぶりでも死なないけど。
その一龍のフルコース、きっと小松が作るよね?

「ニセコイ」:御影ちゃん・・・まるで普段の私(え!?)。
いきなりつぐみの胸を〜〜〜ッ!羨ましス!!!(コラ★)

「銀魂」:銀さんは朝右衛門の親の仇・・・って、
父親の方が悪いんじゃねーか、コラ。
そんな銀さんと朝右衛門の連携がかっこいいです。

「黒子」:センターカラー。
おぉ〜、水戸部クン、ナイス!
火神のゾーンは解けたし黒子もなんだかヤバそうだけど、
先輩達の活躍ぶりが見られそう?期待してます。

「べるぜ」:翻訳こんにゃく〜じゃ青いロボ猫w
まぁ、作品によってはまるで共通語のように
日本語使えるのは違和感感じる時あるしね。
んで、次号はお休みだそうです。

「斉木楠雄」:感想はパス。

「SOUL」:顔から落っこちたwww
天籟には負けたけど、曲で希望を繋ぎましたね。
これで反対派の子達も少しは見直してくれ・・・
そんな簡単には行かないか?

「焼野原塵」:感想はパス。

「トリガー」:センターカラー。
説明はちょっとめんどいんだけど、
烏丸クンは(も)良い子なんだよね〜。頭良さそう。
(ちょっとボ〜ッとしてるっぽいけどw)
さて、オサムの一撃はどうなったか?

「ハイキュー!!」:凶暴な烏ってwww
大王様も言葉はキツイけど、
言ってることは烏養祖父と同じですよね。
烏養クンも何か思いついたようで、
変人速攻の進化(の前に特訓か?)が楽しみです。

「HACHI」:ドラキリーって言うからてっきり
吸血鬼系かと思ったら、不死鳥ですか!!
千年に一度の伝説の・・・って結構大物!?

読切「珍子ちゃん」:感想はパス。

「BLEACH」:先週・先々週と言い続けた平子クン。
やっと出てきましたね〜。相変わらず逆さまやね。
こういうのってアニメだとどう表現されるのかしら。
ただ逆から読むだけ?しかし読みにくいわ(^^;

「こち亀」:プラレール懐かしいな〜。
息子に昔いくつか買ってやったけど、奴はトミカ派で
電車はちょこっとしか遊ばなかったんだよね。

「ひめドル!!」:不良娘がまたひとり。
色違いアルトって感じなんですけど(笑)

「クロクロク」:見た目で判断しちゃいけないって
よく言うけど、このボスはどうも拒否反応が・・・★

今週は「ワンピ」がお休みでした。

次号はその「ワンピ」が表紙&巻頭。
読切で「遊戯王」の高橋和希が登場だそうな。
「遊戯王」、私はそこそこ好きだったけど、
ウチの子達は全然知らないよなぁ。

週刊少年ジャンプ13年48号 集英社 2013年10月28日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4407-fb319105