先日、息子の文化祭に行った帰り、
息子の下校の待ち時間に寄った近所の公園で
とてもなつっこい猫さんに会いました。

ノラぱた1
「逃げちゃうかな?」と思いつつ声をかけたら、
いそいそと近寄ってきました。


ノラぱた2
娘になでられ、気持ち良さそう。


ノラぱた3
膝にも平気で乗ります。
が、娘によるとツメがかなり痛かったらしい。


ノラぱた4
携帯を向けるとすぐ寄ってきちゃうので、
こんな写真に(^^;

清掃に来ていたおじさんによると、
時々姿を見せるんだとか。
ツメは伸びてたみたいだけど肉球はやわらかなので、
どこかの飼い猫さんかな?

どりあ達の前に飼っていた内の1匹にそっくりで
思わず連れ帰りたくなりましたが、
飼い主さんがいるといけないので必死にこらえました(笑)

それにしても人なつこい子だったなぁ。
立ち去ろうとすると駐車場までついてきちゃうので、
事故に遭わないか心配しちゃったよ。
遊んでやるにしても、気をつけなきゃ・・・ね。


ノラぱた5
「もう帰っちゃうの?もっと遊んでニャ〜!」

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4403-d25641ec