fc2ブログ
昨日は月曜だけど仕事だったので、
1日遅れのジャンプ感想です。
が、今日は11月にある息子の2回目の現場実習の
打ち合わせで出かけてたので、ザックリ簡単に行きます。

表紙&巻頭は、新連載「磯部磯兵衛」。
読切の時からかなり苦手なので、感想はパスで。

「ワンピ」:ロー言うところの“あの人”ってのは
誰なんだろう?親代わりとか師匠的な人?
コロシアムの方は、レベッカ頑張れ〜!

「黒子」:火神、早速ゾーン切れそう(^^;
赤司恐るべし!

「暗殺教室」:「“ぬ”多くねおじさん?」
カルマカワユス〜〜〜www
渚と同じ位カルマも好きなので、次号が楽しみです♪

「トリコ」:一龍vs三虎、ついに決着?
どっちも気の毒な気はするけど、
やっぱり三虎の方向性は間違ってると思います。

「斉木楠雄」:センターカラー。感想はパス。

「トリガー」:オサムvs風間。ま、まだ敵わんよなw
でも、オサムが誰かを助ける為に必死になれる子なのは
わかってるので、きっとこのままじゃ終わらないよね^ ^

「HACHI」:ドラキリー、強ッ!
ふゆみちゃんとやらはこの状態でも助かるの?

「ナルト」:螺旋丸に込められた想い。
オビトの心にも伝わってるってことかな。

「焼野原塵」:感想はパス。

「銀魂」:センターカラー・・・は
中身とは全く関係無い高杉。本編よりここでお腹いっぱいw
つか、本編は先週と同じく「やっぱ当主は悪者」。

「ソーマ」:選抜予選のお題は「カレー料理」。
確かに“料理”が付くと「?」ってなりますよね。
最近はタンドリーチキンとか好きだけど、あれも入る?

「ハイキュー!!」:あ〜あ、ケンカしちゃった★
でも、決して日向の片思いってことは無いと思う。
んで、烏養祖父登場!
日向もだけど、烏養クンも成長しそうだよなぁ。
(実は最近ちょっと大人キャラ贔屓w)

「ニセコイ」:万里花の親友・御影登場。
むちゃくちゃな子だけど、あんなとここんなとこ
妙に共感しちゃったりして・・・私もおっさんか?!

「BLEACH」:目の下隈なシロちゃん(笑)
カラーだとどんな顔色してるんだろうねぇ?
んで、先週気になり出したら超気になってる、「平子は今」。
出番あのセリフだけか?戦わないの?

「こち亀」:ガルパンは知らないし戦車も興味ないけど、
モデルグラフィクスはダンナがたまに買うので・・・。
要するにオタなんだよ、ウチのダンナも。

「べるぜ」:そういえばヒルダ、久し振り。
鷹宮・・・そんな顔だったっけ?
確かに刈り上げじゃないとわからん。

「SOUL」:シャキーンと目覚めたハート達が可愛いw

「クロクロク」:サ・ヨ・ちゃ〜ん!!可愛い可愛い♪
ところで、サヨの能力ってなんだろ?

「ひめドル!!」:お客に優劣などない・・・
良いこと言うなぁ!海堂、初登場時は変な奴だったけど、
途中から冷静ないい人キャラになっちゃったよね。

次号は「ナルト」が表紙&巻頭。
何やらギャグの読切もあるそうです。

週刊少年ジャンプ13年47号 集英社 2013年10月21日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4400-b06c3e28