FC2ブログ
今週もシンケンジャーの姫(+丹波の爺さん)出演中。
ちゃっかり海賊船にも乗ってます。
・・・殿ぉぉぉ~~~!今どこで何を~~~!!!
(テンション変ですんません★)

ひとり船を降りたジョー。
ザンギャックの特務士官バリゾーグが恩人でもある
先輩シドだと聞き、その記憶を取り戻そうとします。
いやぁ・・・あんな体になって記憶が戻ってもなぁ・・・。
死にたくなるだけなような気がする(--;)

食べまくって体力回復を図るマーベラス。
その食べ方も思い出話の中のジョーとの出会いも、
某「海賊王に俺はなるッ!!」漫画に似てるよなぁと思ったりw

ザンギャックの出現に、手助けを申し出る姫。
でも、背中を任せる相手はちゃんといるからと断るマーベラス。
マーベラスとジョーの絆はわかったけど、
姫の活躍はナシかいッΣとちょっと残念。

一方、ジョーもシド先輩を諦めた?
仲間の事を思い出し、一心に走っています。
その前に姫様が!絆を見せてもらったから・・・と
ジョーに1枚のディスクを渡しました。

今回の戦闘シーンはそれぞれがどんどんチェンジしていくなぁ。
どれが何だか追いつけない~。
4人だとピンチになっちゃって変身も解除されました。
あぁ・・・アイムお嬢様・・・
フリフリドレスでそんな暴れちゃ・・・(T_T)

そこへようやくジョー到着。絆を確かめ合い、戦う5人。
といっても、あんまりディスクは関係ないような(^^;
デカくなってからの方がシンケンらしい感じがするかも。
娘が「おでんにはならないのか~」って・・・懐かしいこと言うしw
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/44-da36a22c