第1期の猫“退助”がいた頃からずっと応募している、
モンプチの必ずもらえるプレゼント。
どりちゃん達にモリモリ食わせて、
今年も応募、賞品が届きました。

ごはんのセットはどう見ても年々品数減ってる気がして、
今年申し込んだのはコレ。

モンプチ1
モンプチポケット。とりあえずぐりたんを突っ込んでみた。
バスケット型なようで、横にすると寝袋とか布団のようで。
要するに“ネコちゃんホイホイ”ですねw

白猫達は1〜2度様子を見に来たものの、
全然入ろうとせず。波助もあまり興味無さそう。
しばらく誰も入ってくれず、母しょぼ〜ん★

と思ったら、

モンプチ2
どりちゃんが入ってくれました。
(この写真だけ娘撮影)
おねむなどりちゃん、ふかふかもふもふ。


モンプチ3
隣にぐりたんも入れてみた。うんうん、いい感じ♪


モンプチ4
どりちゃん起きました。2匹入ってもまだ余裕。
キャットタワーの屋上ベッドより広いし、
3匹・4匹詰まっても大丈夫そう←期待してる母w


モンプチ5
ぐりたん退場。
残されたどりちゃんは、まだまだ眠そう。

やわらかくてすぐくたっとしてしまうので、
どうやらちょっと入りにくいみたい。
でも、どり&ぐりは温かいのがわかっただろうし、
これから徐々に三毛猫以外の子も活用して、
そのうち大盛り・特盛りになったらいいな〜と思います。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4399-0e4550e2