お説教を恐れるラッキューロが可愛いw

ついに見つかった最後の秘石。
が、10番目の獣電竜ブラギガスが眠るその場所は地獄だ
・・・と浮かない顔の・・・いや、表情わからんな。
トリンもシアンもグレーも(^^;

恐竜大戦争〜!!秘石とブラギガスの話をするトリン。
その頃、ブラギガスが眠るという魔洞湖では
デーボ・タイリョーンが秘石を釣り上げようとしてました。

・・・釣りって呑気だわ〜。

タイリョーンを攻撃しようとしたダイゴの前に、
ドゴルドが立ち塞がりました。
苦戦していると、ダイゴのお父さん登場!
ドゴルドを蹴散らし、秘石を釣り・・・
っていうか、使うのは笛ですか。

親子の力で無事秘石をゲット!!
でも、まだ釣りを続けてるタイリョーン。
ん?何か土の塊みたいなのを釣り上げた?
しかも、それがタイリョーンの目的の物だったらしく
ラッキューロに押し付けてるし。一体ナニ?

13個の秘石が揃い、いよいよブラギガス復活!?
あら、お父さんまた消えちゃった。謎だわ〜。

その前に、釣りが終わったから・・・とタイリョーンが。
ダイゴが変身したら、今日はシアンとグレーも名乗ったわ。
これだけ揃ってるのに、弥生ちゃんは何してるのかねぇ?

タイリョーンと戦ってる間にブラギガスが起き上がり、
盛り上がってきたところで、なぜかダイゴ達は
スピリットベースに連れ戻されました。
え?ここがブラギガスの中?
ここで獣電竜に指示出してても、緊張感無いというか
なんだかなぁ〜(^^;

曲もなんだか呑気だし、
やられてるタイリョーンも最後まで呑気でしたw
ブラギガスもどっか行っちゃうし、
デーボス側は最初から、秘石じゃなくて
タイリョーンの釣ったあの土の塊で良かったの?

う〜む。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4396-e2c6f15c