一昨日に引き続き、今日も文化祭に行ってきました。

今日は一般公開で、ダンナや娘も一緒に、
それからちょっと遠いけどばぁば(義母)も呼びました。

文化祭

まず最初に、3日目の幕開けとして
高等部の和太鼓発表(一昨日と同じ)があり、
その後すぐ、高等部の各作業班のお店巡り。

一番のお目当ては、昨年ゲットし損ねたクッキー班のケーキ。
既に人がいたのでサッと並んだら、後ろにもゾロゾロと列が!
あっという間に売り切れてしまってたので、
さっさと並んで正解でした。

もちろん、息子達農耕班でもお野菜買いましたよ(^_^)v

卒業生の働くお店や作業所も出店しててパンを買ったり、
中学部の野外発表&お店を見学ついでにヤギの写真撮ったり。
(いや、逆か?特に娘はヤギが目的だったしな)

ヤギ
ヤギの“さくら”は今日も元気(笑)
エサの草をもらいつつ、頭突き攻撃も・・・(^^;

終了後は、ごはん食べてばぁばを駅まで送ってから、
久し振りに家族4人揃ってるので買い物へ。
冬に向けて(?)、子供達の服やら何やら探してきました。

ちょっと肌寒かったのが残念ですが、
いっぱい買い物したり(文化祭もw)いっぱい食べたり、
楽しい一日でした〜^ ^

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4395-fb312e8d