新しい携帯で最初に撮るのは、やっぱりどりちゃん。

どり1
私のひざの上で眠そうな顔。


どり2
夜の室内でも、綺麗にバッチリ☆
今までの携帯が夜だと全体に暗すぎたり
ボケボケ写真になったりしてたから、
これくらい撮れれば私にとっては合格点以上です^ ^

追尾オートフォーカスだのペットモードだの、
今まで無かった機能も色々あるんですよ。
使いこなせるかどうかまだわからないので、
とりあえず一通り初期設定というか自動にしてありますが。

シャッター音のうるささだけが
前の携帯よりちょ〜っと不満かな(^^;


どり3
・・・なんて、あれこれやってる間に
どりちゃんは完全に寝てしまいました。
こうなると、足がしびれようが用事があろうが
しばらく動けないのよねぇ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4394-05159ee8