3連休で土曜日発売のジャンプ。
土日仕事だったので、2日遅れの感想です。
(土曜に“業務連絡”書くの忘れてたけど、
ま、3連休だといつものことなので・・・ね)

表紙&巻頭は「ワンピ」。海賊同盟解消!?
せっかくローがいっぱいで毎週楽しかったのに〜!!
まさかここでドフラミンゴに殺されたりしないよね?
ローにはベポ達と合流してもらわなきゃ!
(つまり“早くベポが見たい”・・・とw)

「黒子」:黒子、下げられちゃったよ(^^;

ここ2週くらい、長野市内の小中学生に対する
犯行予告の話題を書きましたが、
なんと北海道の少年?青年?が容疑者だそうな!
これに乗じて悪さする奴が出てこないことを願います。

「暗殺教室」:冴える不破さんの推理力♪
・・・でも、この子今まで全然印象無かったわ(^^;
最後に一撃はくれたけど、烏間先生ダウン!!いや〜ん★

「ナルト」:みんなで総攻撃。なんだかんだ言いつつ
大蛇丸も手伝ってくれるのね。これで勝てそう?

「斉木楠雄」:感想はパス。

「ソーマ」:センターカラー。
朝からラーメン!説明聞けば確かに体に良さそうだけど、
やっぱりちょっと“朝から”っていう抵抗感はあるなぁ。
んで、何度も言うけど、負け(失敗)は成功のもと。
またまた経験値がグッと上がったことでしょう♪

「ニセコイ」:小野寺“妹”とお買い物。
着ぐるみ男も楽だとは・・・縁あり過ぎ。

「HACHI」:オトネちゃん、良い子みたいね〜。
けど、なんだろう、その袖?何かの生物になるの?
(サルとかかなって思ったけどw)

「銀魂」:やっぱ当主は悪者っぽそうです。

「ハイキュー!!」:武ちゃん、いつもながら
ここぞ!という場面でいいこと言いますよね〜。
バレーは教えられなくても、チームに無くてはならない
大事な存在というか・・・好きだなぁこういう人♪♪♪

んで、烏養クン。悩め悩めw
子供達と一緒に悩み考えながら、彼もコーチとして
成長していくんじゃないかな?ふふふw

読切「密漁海岸」:センターカラー。
久し振りの岸辺露伴登場。最後はハッピーエンドなのね。
でも、あれだけ沈んでてトニオよく生きてたね。

「トリコ」:フローゼの最後の料理で生かされた三虎。
・・・が、あの気色悪い舌のオバケ(コラw)に
なっちゃうとはねぇ。

「焼野原塵」:感想はパス。

「トリガー」:チカちゃん凄ッ!!脅威のトリオン量!!
キトラちゃんは烏丸ラブ?
オサムへの風当たりがますます強くなったりしてw
・・・その前に風間がコワイなw

「SOUL」:指揮者う・し・ろ・向・き!!
アリなんか、それ!?神峰信者達は楽しそうだけど。
それにエレキの彼とか反対派の連中の反応もどうなんでしょ?

「BLEACH」:浦原さん、キャッホ〜〜〜♪♪♪
(先週から楽しみで楽しみでw)
ガラッと出てきた時の“びくぅ”なマユリ様がカワユイ(笑)
これでシロちゃんも挽回できるかな?(卍解で挽回・・・
あぁッ!思いつかなきゃ良かったッ!!!)

ところで、平子クンは今まで何してたん?

「べるぜ」:蟹穫ったど〜ッ!素敵よ、男鹿親子w
赤星もやればできる子w(何を上から目線で★)
ひょっとこは実はマモンじゃなくて別の悪魔とか?
いや、実は素顔は違うとか?なんか気になるんですけど(^^;

「こち亀」:“セブン”は聞いたことあるけど、車興味無いなぁ。

「ひめドル!!」:ふたりはプリK・・・スウィベリ?
結果オーライってとこかな。でも、負けちゃったんですね。

「クロクロク」:やっぱりサヨちゃん良い子ぉ〜〜〜!!
ツインテール好きも手伝って、一気にサヨファンな私(笑)

次号は・・・えッ!?
前に読切で登場した「磯部磯兵衛」が新連載で表紙&巻頭!?
・・・私、アレ超苦手なんですよねぇ。う〜む。

週刊少年ジャンプ13年46号 集英社 2013年10月12日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4390-4a43cd93