先週は感想お休みしましてスミマセン。
後から録画見たので、ひとことだけ。
ノッさんの妹の優子さん、やっとブルーの正体がわかったのねw

「スーパーヒーロー鎧武!」
「そこはタイムだろ!!」
そーか、今週から鎧武だっけ。
それからじゃんけん・・・チョキ!!
ダイゴが相手だと絶対チョキしか出さなさそうw

ってか、どこにツッコミ入れてるんだワタシ(^^;

弥生が新しい獣電池の説明をし始めたところ、
街にデーボモンスター・スポコーンが出現。
・・・なぜ、バスケ?!
「左手は添えるだけ」
バスケと言えばこのセリフと「バスケがしたいです〜」か?w

なぜか5人でブレイブインできず、
獣電池で人数を倍にして12人にしたらスポコーンが怒った!
そこで改めてバスケ勝負することになった、
キョウリュウジャーとスポコーン。

第7コートってどこ!?

そこでバスケの特訓を始めたダイゴ達。
ウッチーは・・・マネージャー!?何その格好(@@;)
お弁当まで用意して・・・

なかなか上手くいかない特訓。
が、塩と砂糖を間違えたというウッチーの卵焼きを見て、
ダイゴがひらめき、ポジションを変えてみることに。

翌日、指定の会場に行くと、なぜかフットサルのゴールが。
バスケじゃなくてフットサルに勝手に変えてたとは。
しかも、ドゴルドの狙いは別のところに!

フットサル相手にバスケで勝負を挑むキョウリュウジャー。
ドゴルドの元には、トリンとバイオレットが。
ダイゴのダンクが決まったところで、みんな変身。
バイオレットも加わって
・・・って、ドゴルドはトリンひとりで大丈夫?

5人のブレイブも無事決まり、
思わずゴールドの手を取るバイオレット。
んで、照れるゴールド。それ、変身前の姿で見たかったなw

大きくなった敵さん、今度は野球か?
ボール以外にも色んな物が飛び交ってたよね?
ま、無事ゲームセット。

最後はウッチーが、
「拙者もバスケがしたいです・・・(T_T)」
それ、ミッチーの真似か???

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4380-590f3f58