ちょっと前の話になるのですが、
ランキングサイトのブログ村で開催されている
各種トーナメント、そのひとつで準優勝いたしました。

それが、こちら。
にゃんにゃん 第8回トーナメント

以前猫のトーナメントで準優勝した時同様、
我が家のボス・どりちゃんの記事でいただきました。
どりちゃん、おめでと〜!!

他はといえば・・・
最近(9月〜)はこんなトーナメントに参加してました。

夢を夢見るトーナメント:9位
とっておきの絵本 3トーナメント:9位
猫ブログやってます 9トーナメント:選外
お土産 おみやげトーナメント:17位
にゃんにゃん 第7回トーナメント:9位
やさしい絵本トーナメント:5位
猫の居る暮らし 6トーナメント:17位
ほっこり笑顔になれるno4トーナメント:9位
作ってみたトーナメント:33位
私の好きな図書館トーナメント:5位
お気に入りのファンタジー2トーナメント:選外

大体9位くらいで4〜5回戦進出ですね。
参加ブログ数にもよりますが。
(つまり、ほとんどが“その他大勢”な訳です(^^;)

特に猫ブログは、私でもクラクラ〜♪となるような
可愛い猫ちゃんがいっぱい参加してるので、
上位入賞はなかなか難しいです。

そんな中での、今回の準優勝。めっちゃ嬉しいです♪
投票してくださった方はもちろん、日頃ご訪問いただく皆様、
本当にありがとうございました!!


どり寝
お礼は、どりちゃんの幸せそうな寝顔で(*^_^*)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4377-d4d91e3e