毎度ながら、我が家の猫達の本当の誕生日は
さっぱり不明ですが。

初めて姿を見せた日や母猫の様子から出産時期を推定して、
覚えやすく息子の誕生日と一緒にしてみました(笑)

ってな訳で、サラたんもついに1歳です〜パチパチパチ☆

さら1

数日前の写真ですが、お姉さんぶってキリッ☆

春、家に入れたばかりの頃がこんなだから→「この子はだ〜れ?」
だいぶ大きくなったでしょ?

兄弟だから似てるのは当たり前なんだけど、
白猫組(千代助&ちろる)を足して2で割った感じ?
間違えそうになります。
(見分けポイントは、目の色としっぽ)

さら2

なかなか撮れない、貴重な近影。
(いつも暗くて狭いタワーの箱の中にいるし)
他の子達より、顔のサイズに対してお耳が大きいと思うの。


んで、お兄ちゃん。
17歳ですってよ?どーしましょ!!
背ばかりニョキニョキ伸びて、中身がついてこないんだから。

さすがに授業や教室を抜け出すことは無くなったようで
小中学生時代に比べればだいぶラクになったとは言え、
まだ時々変なことにこだわって
「こうじゃなきゃヤダッ!」って地団駄踏んで泣き叫ぶし(- -;)

あれ、どうにかしないと、就職も難しいと思うのよねぇ。
(いや、就職自体はできたとしても、その後の労働がねぇ)


ま、ともあれ、ふたりともこれからも兄弟達と仲良く、
楽しい毎日を過ごしてくださいな。
それが一番ですよね(^_^)b

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4367-78eb647b