今月2度目の3連休、私も2度目の祝日休みです。
ということで、土曜日発売だったけど書けなかった
ジャンプ感想行きます。

表紙&巻頭は、新連載「焼野原塵」。
友達を殴らない・裏切らない吉丸の決心は偉いけど、
絵とかやっぱり好みじゃないので・・・
たぶん次号から感想はパスの方向で(^^;

「暗殺教室」:殺せんせー、ズルいよソレ。
思いっきり後出しな感じ。
(先週出番の無かった)カルマのイタズラが可愛いです。
もっとやっちゃえ!って思った私ってヒドイ?w

「ソーマ」:アリス嬢の側近クンの名前って何?
料理作ってるとこもまだだよね。イメージ浮かばん。

「HACHI」:センターカラー。
カラーで見ると、ますますケルベロスっぽくないw
やっぱ(耳のない)おサルのぬいぐるみみたいな・・。
自分で自分を怖がってるとこが可愛いかも。

「黒子」:いよいよ洛山vs誠凛。
・・・あれ?他に特に思い浮かばないや(^^;

「トリコ」:またまたまた一龍vs三虎。
キモイは先週も言ったし、これも他に思い浮かばない★

「ナルト」:シ、シカマルが死にかけてる〜ッ(@@;)
大蛇丸到着、綱手も移動中。その向こうにガ・ア・ラッ♪
我愛羅もお気に入りなんで、早く到着して欲しいです〜。

「斉木楠雄」:感想はパス。

「BLEACH」:ま、希代ちゃん大丈夫!?
砕蜂も圧勝、いい雰囲気かと思いきや、
敵さん不死身(違ッ)で戦いが長くなりそうな予感。

「ハイキュー!」:センターカラー。
先週ドベだったのよね、大丈夫かしら?と、まだ心配してます。
東京編で盛り返してくれるよね?ね?ね?

みんな揃って東京!・・・と思ったら、赤点おバカが二人w
補習って1日、しかも午前中だけ?しかも二人だけ?
冴子お姉様の車で飛ばすのはいいけど、東京まで何時間?

ところで、やっと“小さな巨人”についての証言者が
登場しましたが、今地元にいないのかな?
髪型が武ちゃん似で、目が日向っぽいな〜って思いました。

「ニセコイ」:元に戻った(^^;
個人的には小野寺嬢が好きなんだけど、
こうやって見てると最終的にくっつくのは
千棘がいいなぁ〜とか思ったり。

「トリガー」:迅、かっけ〜♪♪♪
ぼんち揚はあんまり好きじゃないんだけど、
迅に勧められたら食べちゃう食べちゃうw
でも、黒トリガー渡しちゃって大丈夫なのかな?

「銀魂」:なんかさ、最近「実は最初からバレてた?」
みたいなネタばかりじゃありません?(^^;
そして、ウチの子達よ。宿題、母は絶対手伝わねぇぞッ!

「べるぜ」:そうそう、ミニ古市気になってたんですよ。
男鹿と赤星が並んでると双子みたい(笑)
ひょっとこ・・・なんかヤだな、こんなのに憑かれてるの。

「ひめドル!!」:また変な奴増えた!
でも、なんだかいい人かも?マリちゃん。

「ジャコ」:タイツ、無事救出。ジャコも大活躍。
固茹も(ちょっと変な方向に)理解してくれたし、めでたし?

「SOUL」:邑楽嬢の「似合ってる」発言にニヤニヤw

「こち亀」:実はヘヴィメタ大好きです。
洋楽はそれほど詳しくないけど。

「クロクロク」:この研修、チョーク何本必要なんだろ。

今号は「ワンピ」がお休みでした。

次号は「黒子」が巻頭。
「ジャコ」は終わっちゃうのかな?
ちょこちょこ出てくる小動物を楽しみにしてたんですが。

週刊少年ジャンプ13年43号 集英社 2013年9月21日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4366-6c31a525