ほとんど最終回だった先週。
やっぱり今週は番外編的なお話なのね。

ところで、来週は息子関係の用事で午前中出かける予定、
リアルタイムで見られないので、
特撮感想はお休みします。

なので、一足早く「次は鎧武でお会いしましょう」です。
よろしくお願いします。

では、今週のライダー、行きます。

いきなり敵っぽいのがいっぱい?
それを見下ろす子供達・・・どこ!?

バイクで旅の途中の晴人。
子供の声が聞こえたかと思ったら、浜辺に大きな魔宝石が。

ふと気が付くと、田舎の農家?
ドーナツ屋の店長と店員がじいさんばあさん?

そこに駆け込んできた、あの子供達。
指輪をベルトにかざすと、フォーゼとダブルが登場!
ケースを持った晴人、怪人に襲われつつ色んな場所へ。
少年に呼び出され、次々と他のライダーも出現。
何が何やら・・・(^^;

スケ番みたいな凛子と、学生服?な瞬平が現れた!
ディケイドの後を追ってきた晴人、
面影堂?でも、ここマジでどこ!?

輪島のおっちゃんだけは普通の姿だけど、
晴人のことは知らないみたい。
さっきの子供達はおっちゃんが面倒見てるって、
晴人とコヨミみたいですね。

時が経つとそのうち怪人に変身する世界・・・
それを嫌がって、あの少年は頑張ってるようです。
少女のことをコヨミと・・・って、
やっぱり少年は晴人?

翌朝、敵の本拠地?に飛んできた晴人。
そこにはマヨがいました。
ん?マヨは晴人のことがわかるの?

ライダーリングを子供達から取り戻し、
怪人が街に溢れ出すのを止めねば・・・。
面影堂にやってきた晴人とマヨ。
が、凛子達は鏡の中に閉じ込められてました。
子供達とライダーの仕業だそうな。

子供達に危険が迫ってると聞き、駆け付ける晴人とマヨ。
彼らの変身を見て子供達も驚いたようです。
怪人を倒して子供達を守っている・・・はずなのに、
少年くんってばまたライダー呼び出して三つ巴の戦い?
一体何人ライダー出てくるのよ。

・・・てか、平成ライダーは電王からしかわからんので、
他は余程特徴があるか名乗らないと名前が出てこない(^^;

指輪の入ったケースを天にかざし、
「助けて」と呼びかける子供達。
その声に反応した青年・・・誰!?あ、もしかして新番組?

あぁ、本当に鎧武だったみたいです。
フルーツなんだよねぇ、よくわからんけど。
この話が次回に続いて、いよいよウィザードは来週最終回です。

んで、最初にも書いたように来週お休みしますので、
1年間お付き合いいただいた皆様にはここでひとまずお礼を。
ありがとうございました。
次は鎧武感想でお会いしましょう。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4365-994da523