・・・もうね、しつこいようだけど
そろそろブログのタイトル変えた方がいいんじゃね?
全然読書感想書けてないよね。

出勤日は特に、時間に追われてついつい猫とか
気軽に書ける記事ばかりupしちゃってますが、
感想待ちの本がどんどんたまっていくので
ここらで一気に消化しようと思います。

・・・で、3行感想。
月曜のジャンプ並みの短さです。

どこから(いつから)書けてないのかもよくわからんので、
以前の記事とカブってたらスミマセン。
それと、サブタイには「最近」とありますが、
かーなーりー古い本も混ざってます。キニスルナw

では、順不同でスタート!

テルマエ・ロマエ 6巻/ヤマザキマリ
最終巻。恋愛ものになってきてから、ちょっとなぁ・・・。
最初の頃の行ったり来たりの勢いが薄れたというか。
そんな中、さつきのお爺ちゃんがいい味出してます♪



明日は死ぬのにいい日だ 3巻/篠原烏童
こちらも最終巻。最初はなんつータイトルだ!って思ったけど、
「死ぬのは明日にして、今日は死なずに頑張ろう」
っていう意味なのね。おいと&力王丸、天狗のその後が気になる。



07-GHOST 16巻/雨宮由樹&市原ゆき乃
登場人物がかなり増えて、キャラとセブンゴーストの誰々っていう
関係がわかりにくくなってきた★カル=醒魂がかっこいいな。
ちびフラウの過去に入ったテイト、どうなるやら。



BLEACH 60巻/久保帯人
これはジャンプ感想で散々書いてるしねぇ。
真咲がどんな子育てしてたのかは見てみたいな。
雨竜の両親の話とか。結婚前だけじゃなくてね。



聖☆おにいさん 9巻/中村光
主人公達よりその弟子達・敵達の出番が楽しみだったりw
ウリエル出てこないなあ、ペトロ&アンドレ兄弟も好きだなぁ。
マーラの検索結果最高♪可愛いよマーラ(どっちの?)



これでやっと5冊消化。
3行感想、次回に続きます。(一体何冊残ってるんだーッ!)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4359-c5134365