いきなり歌うねーちゃん登場。
もしやこれってキャンデリラ?
が、蝶ネクタイの男に「ダメダメ、帰って!」。
そこにエンドルフが乱入して・・・。

獣電池が増え、戦力アップと喜ぶキョウリュウジャーの面々。
けれど、トリンだけは何やらしんどそう〜。
みんなが心配してもはねつけちゃって、理由はわからず。
そろそろ限界?何が?

外に出たダイゴの前に、父親が出現。トリンに渡す石を預け、
何があってもトリンを信じられるか?と問うと、
あっという間に消えてしまいました。

トリンの元を訪れるダイゴ。
父とトリンが知り合いだったと確認して、
ダイゴもやっとスッキリした様子。

デーボス軍登場。
って、さっきの蝶ネクタイの男がやらせてたの?変な奴★

キャ〜、今週もミニティラは可愛いな〜。
でも、首をひねるの止めてあげてってば〜(^_^;
グリン☆と半分ひねっちゃうのは・・・ねぇ?

その隙にトリンの元にはエンドルフが。
しかも、エンドルフの頼みでキャンデリラが歌ってる歌、
いつもの曲だけどアレンジがダークな気が。
苦しみ出したトリン。

ダイゴ達が敵について話していると、
なぜかドゴルドが「トリンがさらわれた」と教えに来ました。

ギャ〜〜〜ッ、トリンの翼が〜!!
が、カオスに言わせれば、自分の傷の仕返しらしい。
そーゆーの言い出したらキリが無いと思う。

変身して戦うものの、再びキャンデリラの歌が聞こえると、
トリンが剣を振り回し・・・歌で操られてる?
けど、カオスに言わせれば、歌で本来の悪の部分を
引き出した・・・と。さらにカオス曰く、
「トリンは元々デーボス軍。我が弟」

・・・弟っつった!?・・・似てないな(ボソリw)

さらには、ラッキューロのがま口からジョーロを取り出し、
トリンにジャバジャバジャバ!!
ト、トリンがデッカくなった〜ッ!!!

トリンが元デーボスと聞き、動揺するみんな。
その時、ダイゴの耳に父の言葉が甦り、
みんなと共にトリンを助けることに。

が、トリン自ら攻撃を受けた?死ぬ気か、トリン!?
え、マジでトリン死んじゃうの?
その割りに予告の千葉繁がノリノリだなぁ〜(笑)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4346-08a63af7