今日・明日の1泊2日で、
白馬方面への宿泊学習に出かけた高2の息子。

朝から日射しが暑く、よい天気となりました。

珍しくこういう時だけは、目覚ましとともに
自分で(誰よりも早く)起きてくるんだよな。
ソワソワワクワクと仕度して、
ちょっとハイかな〜?ってな感じで出発しました。

ゴンドラやリフト、徒歩などで白馬八方に登山したり、
黒部ダムを見学したり。
色んな子の集まる養護学校なので日程はかなり緩やかですが、
山だの自然だの初秋の景色を楽しんでくることでしょう。



・・・予報は雨ですが(>_<)



2日間とも雨で登山もダム見学もできなさそうな時は
大町のエネルギー博物館見学らしいけど、
子供達にとってはどうなんだろう?

山ほどテンション上がらなそう・・・なんて
保護者が思っちゃダメ?(^д^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4342-f9e59194