表紙&巻頭は「ソーマ」。
「食べ歩きの唐揚げ」っつーと、やっぱり最初に思い出すのは
某コンビニの“からあげ”かな。
最近食べてないなぁ。っつか、行動範囲に店舗が無い★
(子供ができる前はバイトしてたんだけど、
店長がレストランに変えちゃったんです)

「ワンピ」:ガープとチンジャオの過去の因縁話。
コロシアムよりも他のメンバーの話が見たい・・・。

「ナルト」:相変わらず二代目とナルトの会話が
なんかほのぼのしてるというか、楽しくて好きかも。

「トリガー」:センターカラー。
隊員紹介ありがとう(笑)名前と顔が全然一致してなくて(^^;
みんな若いなぁ。太刀川なんて20って顔じゃないけどw
毎度ながら迅かっこいい♪けど、すっかり主人公が影薄いしw

「暗殺教室」:渚ってば、ロヴロにまで素質があるなんて
認められちゃって〜。殺せんせー暗殺に一番近いのは
やっぱり渚なんだろうなって思います。
最後に必ず殺されるなら、渚にであって欲しいとも思うし。
まぁそんなことにはならないような気もするけど。

「トリコ」:一龍vs三虎。
登場人物の平均年齢がめっちゃ高いな〜。

コラボ読切「俺コイ!」:センターカラー。
話はともかく、猫がイマイチだなぁと思う猫好き母。

「斉木楠雄」:感想はパス。

読切「怪奇コンビネィション」:センターカラー。
新人さん3連弾の2人目。う、う〜ん、絵が・・・。
枠線とかまだまだ頑張ろうね〜って。
カエルとウサギは可愛いんだけどな←作者紹介。

「ニセコイ」:展開もありがちだけど、
楽が別人過ぎて気色悪過ぎるwww

「クロクロク」:児啼きに続いて医者まで変態★
助手さんといい、美人なのにもったいないと言うか・・・。

「ひめドル!!」:潜入!女の園。
う〜ん、これもありがち。

「黒子」:おぉ〜、やっと過去編が終わりそう。
ってか、その前どんな話だったか忘れてますワタシ。

「ジャコ」:ネコ、ネコ、カニ〜・・・ゾウ?ウサギ?ネズミ?
あぁ、空にも何やら飛んでる・・・こーゆーの好きだぁ。

「銀魂」:ひどい、非道いぞ沖田www
銀さんと新八が吐いたのはトマトジュースじゃないよねぇ?

「SOUL」:おッ、これはもしやヒロイン誕生!?
覗き見るみんなの顔が面白過ぎます。
けど、邑楽さん、先は長そうだなぁ〜(笑)

「ハイキュー!」:ほんとに潔子さんよく笑うなぁ。
今までよりずっと親しみやすくなりましたね。
元々熱心で責任感の人だろうとは思ってたけど。
試合前後でガラリと変わる日向達を見て、
仁花ちゃんも一歩踏み出す気持ちが芽生えたようです^ ^

「こち亀」:いくら2人乗りだからといって、
お母さんを赤ちゃん抱っこで乗せちゃマズイんじゃ?

「べるぜ」:キャ〜ッ、キャ〜ッ、キャ〜ッ♪♪♪
イケメン姫川キターッッッp(≧∀≦)q
なぜそこで髪を下ろす〜〜〜ッ!!!
ヤベェ、無駄にテンション上がったw

「スモーキー」:この掲載順、定位置化しそうですね。
試合もなんかイマイチなんだよなぁ。

今週も「BLEACH」がお休みです。

次号は、その「BLEACH」が表紙&巻頭で復活。
新人さん3連弾読切の3人目も登場。
絵は今までの中で一番しっかりしてそうだけど、はてさて。

週刊少年ジャンプ13年40号 集英社 2013年9月3日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4340-2696db56