ガブティラ人間になって逃亡したダイゴ。

・・・アミィがへんてこな格好で縛られてますけど?!

ダイゴを誘うワナのようです。変過ぎる〜〜〜ッΣ

イアン、代理とはいえリーダーらしくみんなをまとめてるね。
今までと雰囲気も少し違うというか。
みんなに引き続きダイゴを探すよう指示すると、
自分は別行動。ガブティラの様子に何か気付いたようです。

自分のせいで・・・と落ち込む弥生と話すイアン。
獣電池はおそらく完成していた・・・とすると、
あと必要なのは恐竜の気持ち?

一方、ウッチー達の前にはエンドルフ達が。
どうやらコイツらもガブダイゴを狙ってるみたい。
変身が解かれた上にガブリボルバーも使用不能にされ、
生身で戦うみんな。おぉ〜、よく戦ってるな。

ガブダイゴを狩りって・・・エンドルフさん(^^;
駆け付けたイアンもあっさり変身解除。
為す術無いイアンは、いきなりウッチーに
「もうひとつの変身」とか言い出して・・・

困ってる、困ってるよウッチー。変な変身ダンス踊り出すしwww

その間にガブダイゴはどこかへ。彼を逃がすのが目的だったのね。
ウッチーのおしりフリフリは可愛かったけど(笑)

その頃、森の中ではトリンがガブダイゴを抑えてました。
ダイゴの中からパワーアップ獣電池を取り出すことに成功。
ダイゴ、元に戻りましたね。
って、そんなフラフラで戦いに行くのか。

つーか、イアン達もまだ戦ってました。あ〜、よく吹っ飛ぶ★
キャ〜ッ、アミィが首絞められてる〜ッ!
そこへダイゴが現れました。

うげッ、ダイゴ、いきなり服を脱い・・・じゃなくて破いた!
ココ、脱ぐ必要あったんですか?音楽までかかってるし。
なんかかっこ良さげに叫んでるしw

と思ったら、突然弥生も登場。
パワーアップ獣電池をガブティラに与えろと言い出しました。
あらら、ガブティラが小さくなった!ミニティラ!?

「小さくなってダイゴさんと一緒に戦いたい」
あ、そう。
変身してミニティラを手にしたダイゴ。
うわぁ・・・ミニの首ひねった〜〜〜ッ(@@;)

なんか違うダンスも踊ってますね。衣装も変わったわ。
肩に羽〜。ちょっと派手だし。
ミニティラは結構可愛いですね♪これは売れそう(笑)
でも、首はひねらないであげて(^^;

あと、他の恐竜達はちっちゃくならないのかな?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4337-eb6e2efb