ソウジは高校の部活帰り、あのマネージャーの彼女再登場。
デーボス軍はほぼ壊滅状態なのね。
残るはラッキューロとキャンデリラのみ。

・・・あの二人、確かにどっか抜けてるよなぁ。
キョウリュウジャーのみんなも戦意がイマイチな様子。

その晩、自分で夢だとわかる夢を見てるソウジ。
りんとのデート中、先輩達には襲われるわ、
りんは途中からラッキューロに変わってしまうわ(^^;

しかも、3日も連続で?!本物のりんを見て驚く始末。
その話を基地でしていると、ダイゴにイアン、
ノッさんも誰かがラッキューロに変わる夢を見てるそうな。

その時、ゾーリ魔の気配を感じるトリン。
みんな出撃するものの、ダイゴ達は眠くて力が出ない。
・・・ウッチーまで変だァ〜ッ!

ウッチーを叩き起こすと・・・ラッキューロ!!
なんじゃその格好。それに、ピンクのヒツジ!?
低反発枕持ってるよ。アックムーンだそうな。

あらら、アミィまで寝かされてしまった。
ダイゴ達に嫌われる夢を見てます。
ゲゲッ、臭い★なんつー起こし方。

基地で眠気を覚まそうと必死なみんな。もうヘロヘロ。
うわぁ、ソウジの目の下、隈ッ!
アミィ、読書(つか、マンガw)は逆効果かもよ〜?
ダイゴ、イアン、ウッチーは互いをハリセンでバッコ〜ン。
ノッさんはひとりで大丈夫かな?

あ〜あ、やっぱりノッさんは寝ちゃってた。
連絡を受けたものの、フラフラで歩くのもままならないソウジ。
そこにりんがやってきました。
夢かと思って一瞬警戒するソウジだけど、
彼女の差し出した目覚まし用のドリンクを受け取ると
元気に走り出しました。

ラッキューロ達と戦・・・えないダイゴ達。
駆け付けたソウジは、早速ドリンクを・・・み、緑!?
マズイ!って、一体何が入ってるんだろう(- -;)
効果抜群みたいだけど、みんなの反応が怖過ぎる★

効果があるうちに、名乗りも攻撃も手短にw
とっととアックムーンをやっつけたみんな。
バイオレットは出て来ないのかなぁ?と思ったら、
アックムーンが大きくなるとトリンがやってきて
第2ラボが準備完了と告げるとプレズオンが呼び出された。

・・・バイオレットは?!

キョウリュウジャーに追いかけられるラッキューロ。
げげッ、キャンデリラとカオス達が出現!
しかも、カオスの右手にはデーボスが!?

後日、りんを食事に誘うソウジ。
そこにダイゴ達がやってきました。
マズイ、マズイの連発に怒り出すりん・・・そりゃそーだ★

デーボス軍の基地では、新たな敵が生まれたそうな。
恨みの戦鬼・エンドルフ?
・・・割と覚えられない、ダメな私(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4313-fd9c5902