ダンナの実家に行ってたので・・・
って、最近まず言い訳から始まってばかりですね★
子供達の夏休み中は、仕事休みの月曜=外出日が多く、
ジャンプは後回しになってしまいます。

一応来週は予定入ってないけど・・・どうなるやら。

では、今週の感想を。またまた今回も短めに。

表紙・巻頭は、新連載「ひめドル!!」。
読切の時よりパワーアップしてね?学校とか学校とか(笑)

「ワンピ」:闘技場はキャラばかり多くて、正直つまらんのです。
ローとかゾロとかがどうなってるのかそっち読みたいなぁ。

「ナルト」:ミナトの術名、確かに長い。

「トリコ」:センターカラー。
ん?フローゼ本人ではないの?こっちも小松狙ってるっぽい?
その小松はジュンに抱えられてるし、何が何やら。

「暗殺教室」:カ〜ルマ〜www真っ赤になっちゃって可愛いのぉw
浅野との一騎打ちが見られんかったのは残念だけど。
んで、寺坂。家庭科さんと仲良しって意外!

「ソーマ」:四宮の微笑wこうしてるとイケメンいいよな♪
創真の父はえりな憧れの人?ここフラグ?
ヒロインは田所ちゃんでお願いしますよぉ〜(^^;

「クロクロク」:センターカラー。
こんな朧車イヤ。あと、昇進おめでとう小津クン。(ソコかΣ)

「ジャコ」:都の人達、全体に変だw
2匹の子豚カワユス♪

「ニセコイ」:友達っていいなぁ。高校時代も懐かしい。
もう何年会ってないことか・・・会いたいぞ〜。

「斉木楠雄」:センターカラー。感想はパス。

「トリガー」:カピバラ〜!!出番増やしてくださいw
迅も好きなんで、次号はバトルか?楽しみです。

「黒子」:あ〜あ、すごいイヤな雰囲気。見ててツライ。
“昨年”の誠凛も登場。ここで試合見たのが
黒子が進学先決めるきっかけになったのかな?

「ハイキュー!」:やっぱり東京=ネコさんですね♪
が、その前に難問が。こいつら、そんなにバカなの?(^^;
主将も苦労するなぁ・・・(遠い目)。

「べるぜ」:あ〜あ、ボロッボロの全滅間近。
残るは神崎とパー子のみ。この人選、なんかある?

読切「いぬまるだしっ番外編」:久し振り。そしてイマイチ。

「こち亀」:ベーゴマもコマも紐巻くとこからできない★

「SOUL」:邑楽サンの心の描写(お部屋)がわかりにくい。

「銀魂」:夏休み・・・子供達が小さいうちは
「早く終わってくれ〜!」と思ってた母です。
最近はごはんも作ってくれるし、アレもコレもやってくれるし、
仕事のある日は特にダメ母を満喫してます(笑)

「スモーキー」:チームはかなり良い雰囲気になったけど、
掲載順といい内容といい、なんかヤバそうな気も・・・。

「無刀ブラック」:最終回。無理矢理っつーか、
すごい消化不良な感じがします。

今週も「BLEACH」がお休みです。

次号は「ワンピ」が表紙&巻頭。
読切で天野洋一センセが登場です。ヒャッホウ〜♪♪♪

週刊少年ジャンプ13年36号 集英社 2013年8月5日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4309-e42eda3c