デーボス復活!ボコボコにされるキョウリュウジャー。
それを見て喜ぶラッキューロ達。
ひとりでもキョウリュウジンカンフーで戦おうとするダイゴに、
トリンも心配そう。

と思ったら、なぜか突然ドゴルド達に攻撃をし始めるデーボス。
・・・やっぱり“デーボス様”って知能とか無さそう?
あ〜あ、味方に小型化して捕まえられちゃってるよ。

スピリットベースに戻ったみんなは、
全然歯が立たなかったと落ち込んでる様子。
ダイゴはまずラボへ・・・って、
食べかけのリンゴをイアンに投げるなよ(- -;)

・・・そうだよ、ラボ!!
先週弥生ちゃんが大変だったんじゃなかったっけ?
あれ?この子もなぜか波打ち際に倒れてる。
プレズオンが最後の力を振り絞って彼女を助けたそうな。

彼女の前にデーボスの連中が!!
・・・ここは当然ダイゴが助けに入るよなぁ。
何、そのジャンプの格好w

逃げ込んだ洞窟で、プレズオンが動けないのは
自分のインストールミスだったと謝る弥生。
ダイゴがにっこり励ましてると、
またでっかいデーボスが暴れ始めました。

弥生にラボに戻るよう言うと、ひとり突っ込んでくダイゴ。
全く無茶というか、猪突猛進な奴だわ。

・・・そういえば今週はまだ千葉繁の姿を拝んでないな。
と、CMで声聞いて思い出した←忘れてたんかッΣ

ひとりで戦うのは無理だよねぇ?
あら、ガブティラ達。あっさり他の5人もやってきた。
デーボスには恐竜ちゃん達が、
ラッキューロ達はレッド達が応戦。
あ、ラッキューロ達が綺麗に吹っ飛んだw

ラボで作業する弥生。
足りなかったのは、弥生自身のブレイブ?
けど、それをどう授けたら良いのかわからない。
「助けたいの、あの人を!」

うわッ、プレズオンに向かって飛び込んだ〜!!
・・・いや、その前に「あの人」って
思いっきりダイゴのこと思い浮かべてたしw
(逆に言えば他のみんなが全く眼中に無い弥生嬢www)

それで彼女はどうなっちゃうのかな〜?って思ったら、
ふつーに操縦室?みたいなとこで気を失ってた。
じーちゃんの代わりにバイオレットに・・・とか
そんな展開にはならないのか。ホッ。←(笑)

デーボスをやっつけ・・・弥生をお姫様抱っこするレッド。
重そうだなぁ〜って思ったら、案の定抱き直したw
ここは最終回までにまとまるのか?
女の子同士、アミィと弥生は仲良くなれるのか?
それとも先週みたいに面白く無さそうなアミィが
まだまだ見られるのか?色々気になる弥生嬢です。

・・・そして。
予告見てガッカリorz
あぁ・・・やっぱり彼女が新バイオレットに・・・。
千葉繁ゥゥゥ〜〜〜ッッッ(TдT)
もうあの無駄にかっこいい(オイΣ)変身ダンスは
見られないのかぁ・・・ガックシ。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4296-f72a7b60