コヨミは、白い魔法使い=笛木の娘だった!
晴人、輪島のおっちゃんくらいには話すかと思ったら、
ひとりで悩んでるのねぇ。

面影堂に現れたひとりの男性。晴人の知り合い?
なんと、小学校時代の先生・熊谷だそうな。
10年前に亡くした息子が大事にしていた飛行機のオモチャ。
それが面影堂にあると聞き、訪ねて来たそうです。

画面の手前を足が通り過ぎた〜。
と思ったら、コヨミ曰く彼女がファントムだそうな。
今回のゲートは熊谷なのね。
変身して戦うウィザード。けど、ファントム結構強い?

既に売られてしまっていた飛行機。
今の持ち主を探しに行く晴人と熊谷。
途中、親娘連れを見て、コヨミのことを考える晴人。
その頬を熊谷がペチリ★ひとりで抱え込むなとアドバイス。
・・・熱血先生?(笑)

一方、面影堂にはさっきの足のお姉さんが!
おっちゃん〜〜〜ッ!!誘惑に負けちゃダメ〜〜〜!!!
そこを瞬平が目撃しました。

譲のことを想い、彼の家を訪ねたマヨ。
そこには一足先に、国安ゼロ課となった凛子が来ていました。
そりゃそうだよな。子供が行方不明だもんな。

ファントム側も何やらめんどいことになってますね。
ワイズマン・メデューサ・グレムリン。
これでワイズマン=白い魔法使いだったら、
「信頼している」なんて言われているメデューサも
ただ利用されてるだけですよね?

晴人達に目撃情報を伝えに来た瞬平。
飛行機の持ち主を訪ねると、既にあの女の手に飛行機が!
再びファントムと戦う晴人。
飛行機が壊される!という瞬間、マヨも駆け付けました。

が、「ガウガウッ」現れたのは、笛木の使い魔?
あらら、ウィザード、現場放棄して追いかけちゃったよ。

面影堂には、コヨミがフラフラになって帰宅。
指輪をはめた手が何やら赤くジワジワしてる〜!
いよいよコヨミの時間が少なくなってる!?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4289-103ff81a