ソラの情報に従い、白い魔法使いを捜して
森を行くマヨ・凛子・真由。

一方、ゲートである作家・西園寺が探していた
指輪の主は、コヨミだった!?

晴人から事情を説明される西園寺。
コヨミに過去が有る=ちゃんと人間だったとわかり、
周囲もコヨミもちょっとホッとしたみたい。

マヨ達の前には白い魔法使いが!
ソラの情報は正しかったですね。真意は謎だけど。
譲が魔法使いになる決意をしたと聞かされたものの、
それが本心かどうかはわからんよな。
譲に会わせろ・・とビーストに変身し、戦うマヨ。
が、負けた〜!真由にかばわれてるし。

白い魔法使いが立ち去った後、
洞穴の奥に傷だらけで倒れる木崎を発見。
晴人が呼ばれて駆け付けました。
この状況じゃ、真由も白い魔法使いに不信抱くよなぁ。

その間に、なんとコヨミは西園寺と連れ立って、
10年前に出会った湖へ。あ〜あ、ファントムに狙われる〜。
「どんな子だった、私?」「可愛い子だったよ」
・・・西園寺さん、今すっげ〜アヤシイ親父だった〜!

西園寺から当時の話を聞き、逆に自信喪失しちゃった?
コヨミちゃん。そんな彼女に指輪を渡し、
それが今の希望だと告げる西園寺。
そこへファントムが!指輪を燃やし、西園寺の絶望が・・・

って、タイミング良く晴人とマヨも到着しましたよ。
ファントムをビーストに任せ、
西園寺のアンダーワールドに入ったウィザード。

・・・ってところでCM。白い魔法使いドライバー?
怪しさ通り越して不信感100%な状態で、
コレ欲しがる子供っているのか?それとも大人向け?

CM明け。あれ、あやとり?橋?
何はともあれ、ビーストはファントムを「ごちそうさま」。
西園寺も無事絶望の淵から戻ってきました。

が、コヨミの過去を垣間見た晴人。
コヨミのパパ・・・が笛木だったりするのか!?

自分の見たものに愕然とする晴人をよそに、
コヨミと西園寺はすっかり立ち直っていました。
あぁ・・・笛木はコヨミの為に魔法使いを集めてるのかぁ。
当然晴人もそのことに気付いたよな?
輪島のおっちゃんくらいには相談するのかしら。
それともひとりで抱え込むのか?はてさて。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4280-60d92de9