キョウリュウバイオレット登場!
シアンやグレーみたいなスピリットじゃなくて、
まだ現役だそうです。
ってことは、7人目の仲間になるってことなのかな?

しかし、なんでバイオレットなんでしょーね?
グレーの時も思ったけど、全員並べてみると、
レッド・ブルー・ブラック.グリーン・ピンク・
シアン・ゴールド・グレーそしてバイオレット。
どういう基準で色を選んでるのかよくわからん。

宇宙から落っこちてきたプレズオン。
恐竜を絶滅させたデーボモンスター、
名付けて“ゼツメイツ”の攻撃で落下したようです。

・・・なんだ、そのネーミング。

バイオレットさん、強い。けど、その声って・・・千葉繁!?
な、なんか泣ける〜〜〜ッ(T_T)

バイオレットが指定したラボに行くと、謎の美女が。
それと・・・千葉繁〜〜〜!本人キターーーッ!!!
ドクターとその孫娘だそうな。

獣電池から聞こえるあの声にそっくりで、
運命とか言い出すトリン。感動するダイゴ達。
そして、バイオレットの正体は・・・・・・

CM。引き延ばすのね。そうでしょうともwww

またゼツメイツ登場。苦戦するダイゴ達。
そこへかっこよく登場したのは・・・

またまたキターッ!千葉繁〜〜〜ッ!!!

えぇ〜〜〜ッ、千葉繁変身する〜〜〜ッ!!!
踊るッ!千葉繁が踊るよ〜〜〜ッッッ!!!
「地球の海は俺の海、宇宙の海も俺の海」
なんかよくわかんない決め台詞だけど、
腰がゴキゴキッって・・・・・おじいちゃん〜〜〜ッΣ

あ〜あ、戦えてないし。武器にされちゃってるし。
おじいちゃん、無理しちゃダメだよ(^^;
戦闘員としちゃ役に立たない7人目ですねw

あ、でもダイゴにプレズオンを託すってことは、
現役引退でもする気なのかしら?

はいはい、敵さん退場。
ダイゴ、新しいオモチャを手に入れて大喜び(^^;
バイオレットは戦闘終わっても腰が痛くて動けず。
あぁ・・・おじいちゃん・・・。孫娘に怒られてるし。

今週は千葉繁に全部持ってかれましたねw
昔から結構好きなんで嬉しいですけど。

さすがにEDでは踊らないか?
それとも来週からOP&EDにも登場するんでしょうか?
ちょっと期待。でもおじいちゃんだからなぁ〜(笑)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4279-991e4be6