表紙・巻頭は、1周年記念の「暗殺教室」。
今度は期末テスト。娘の中学は先週終わりました。
んで、娘は今日・明日と宿泊学習に出かけております。
親分身・子分身(笑)一体どんな家庭!?
烏間&ビッチ先生、久し振りに見る気がします。

そして、理事長の息子登場!
へぇ、子供いたんだ。しかもこの学年に。
2〜6位はどうでもいいキャラだなぁ。

「ワンピ」:なぜ突如隕石!?
サンジは錦えもんと合流、近々フランキーも?
ウソップとロビンはすっかりくつろいでますね。
でも、ドフラミンゴと決戦って・・・大丈夫かウソランド(^^;

「トリコ」:うわぁ・・・スタージュンもぉ・・・(="=)
とりあえずトリコvsジュンは終わったようですが、
ふたりとも瀕死って感じですね。
小松は蘇生とかああいうのができるようになったのかな?

「ソーマ」:朝食審査開始。田所ちゃん無事通過でホッ。
卵白アレルギーなのでほとんど卵食べない私だけど、
うずらのコレなら食べられそうだなぁ〜^ ^
(アレルギーには個人差があるので、
誰でも大丈夫って意味ではありませんよ?)
前回あの二人組に不吉なこと思われてた創真が
ほんとに不人気な様子。何を作って、何が起きたのでしょ?

「斉木楠雄」:感想はパス。

「ニセコイ」:センターカラー。
銭湯に全員集合。つぐみ、来るの遅いよ〜残念。
って、どこの親父だわたしゃ★

「黒子」:青峰に続いて紫原まで・・・。
しかもコー・・監督も結局理事長の言葉を受け入れるのね。
練習出なくても試合だけはって、そんなの本人はもちろん
他のメンバーが面白くないのも当然ですよね。

「ナルト」:ヒゲのあるのがナルト、無いのがミナト。
すみません、自分でもソコからかいッΣって思うわ(- -;)

「SKET」:センターカラー。やっぱり最終回だぁ〜!!
スイッチの答辞、泣ける〜。
旅立つボッスンの見送りはヒメコだけ(笑)
勇気を出して告白したヒメコに、ボッスンの答えは
「みんな大好きだぜ!」・・・お前マジでもうええわ。
最後までボッスンらし過ぎて、ガッカリさせてくれるぜ〜(^^;

んで、スイッチはモモカとくっついたん!?
まぁそんな方向性も感じなくはなかったけど、
改めて見せられるとビックリ。しかもこんなしっとりと(笑)

ともあれ、篠原先生、6年間(そんなもんなんだなぁ)
お疲れさまでした!

「べるぜ」:敵の口の中から古市ッΣ(@д@;)
先週東条を「お笑い担当」って書いたけど、
古市と合わせてボケ+ツッコミちょうどいいですねw
そして、東条にもなんちゃら紋(笑)4番さん来ました!

「スモーキー」:キャプテンくん、いたんだね〜。
(そりゃいるだろうけどさ)
こんな連中(主に北里)従えてるって苦労してそう・・?

「トリガー」:チーム結成&玉狛支部入隊。
チカちゃん、ポーッとしてそうに見えるけど大丈夫かな?
支部は良さそうなとこですよね。迅も結構好き♪
あとはここの迅以外の隊員とやらがどんな人達か気になる。

「ハイキュー!」:うわぁぁぁ、負けたッ!!
どこかで「主人公は負けないだろう」って思ってたんだけど、
普通に大王様に負けちゃいましたね。長かったなぁ〜。
けど、学ぶことは多かったですよね?
きっと日向も影山も他のみんなも、もっと成長する。うん。

・・・でも、3年生はこれで終わりなのかな。
勝ち進んで、スガくんにもまた出番欲しかったのにな。

「SOUL」:群馬の話だったのね←気付いてなかった★
次はサックスですか、問題っつーかわかりやすいのにね(笑)
神峰クン、恋愛ごとには疎いと見た。あと音羽の変顔。ニヤニヤw
こうやって見るとパートも細かく分かれてるし、
全部で部員何人なんだろ?かなり大勢いそうだよな。

「銀魂」:同窓会。どんな黒子が来るのやら?
って言ってて、普通に高杉が来ても逆に驚くかも。

「こち亀」:カードの2億より現金30万。
確かに庶民にはピンと来ませんよね、2億って・・羨ましい!

「BLEACH」:ま〜た似たような女の子がゾロゾロと(- -;)
いい加減覚えきらないんですよね、名前も顔も。
織姫達はまだ虚圏にいたのか。何やってるんでしょ?

「無刀ブラック」:薮さんの過去。医者なんだ。
つーか、元はやはり武士であり、師範だったのですね。
んで、この話の流れはもしや終わりが近かったりして?

「エジソン」:感想はパス。

「クロス」:櫻井の表情でみそらの状態と状況を理解してくれる
先輩達がいいですね。

次号は鳥山明の新連載「銀河パトロールジャコ」が巻頭。
その後も新連載が2本予告されてるってことは、
他にも終わる作品があるってことでしょうか?

・・・あれとこれかなぁ?キケンそうなのは。

週刊少年ジャンプ13年32号 集英社 2013年7月8日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4273-fba99e51