国安ゼロ課の木崎が、何者かに連れ去られた!?
荒らされた部屋、残された眼鏡。
「白い魔法使い・・・彼は私達の味方じゃなかったの?」

魔法使いにならないと決めた譲も連れ去られ、
笛木=白い魔法使いに対する不信感が募ってますね。
あとふたり魔法使いが必要・・・一体何が目的なのか。

女性限定でサイン会を行っている、作家の西園寺。
今日のゲートなのね。ファントムに襲われているところを
ウィザードに助けられました。

魔法を使って探して欲しい人がいるという西園寺、
10年前スランプだった時、再び小説を書く勇気を与えてくれた
少女を探しているそうな。
手がかりは、その少女が落とした花の指輪。
が、それは今、敵の手に渡ってますねぇ。

あ、それで女性限定のサイン会なのね。
でもその彼女がその本を読んでる可能性って・・・(^^;

木崎が襲われた現場の検証に立ち会う凛子。
それを窓から見ているソラ。何か浮かない顔?

コヨミはコヨミで、魔力が切れるのが早くなってる?
心配なことだらけですね。

マヨは白い魔法使いの居場所を知るため、真由を訪ねてました。
けど、真由も知らないらしい?
白い魔法使いは何を考えているのか?
真由も一緒に探すと申し出ました。

凛子は国安ゼロ課に栄転?
晴人がその報告の電話を受けている間に、
西園寺がトイレから脱走!
指輪が見つかったと編集者から連絡があったのね。
でも、届けてくれた相手が悪かった。ファントムだぁ〜!

西園寺を絶望させようとするファントム、
そこに晴人と瞬平が現れました。
ちゃんと見張りをつけていたそうな。
ウィザードに変身して戦うものの、逃げられちゃうし。

真由・マヨの姿を見かけ、合流した凛子。
「ハロ〜♪」って、陽気にソラまで来ちゃったよ。
ずっと凛子を尾けてきたのかな?
え?ソラ、白い魔法使いの居場所を知ってるの?

面影堂に西園寺を連れてきた晴人と瞬平。
奥から出てきたコヨミの名前に、西園寺が反応。
え?え?コヨミが西園寺の“指輪の少女”!?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4272-58516faf