先週末から左耳の調子が悪く(昨年秋とほぼ同じ症状)
耳鼻科通いしているところへ、
娘が風邪を移してくれたようで、
朝からフラフラしている今日の私です。

その娘、入学して初めて中学休んで、
病院から帰ってからぐっすり寝ています。

私も寝たい〜(さっき少し寝てたけど)。
でも、私のお休みは明日なんですorz

フラフラは耳のせいかしら?と思い再受診したら、
最後に「熱計ってみて」と言われ・・・「37.1度」あれ〜?
そうか、熱のせいだったのか。
(普段が低めで35度台も多いので、37度超えたら高熱ですw)

今日は例の“半額おばさんタイム”を交代できる同僚が休みで、
絶対出勤しなけりゃなりません。
(担当が彼女と私のふたりだけなので、必ずどちらかが出勤)
早めに半額タイム始めてさっさと終わらせて、
今夜はとっとと帰ってこようっと。

あぁ、それにしても雨も鬱陶しいなぁ・・・。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4259-f68924f6