表紙・巻頭は、1周年記念の「斉木楠雄」。
いつも通りパスしようかと思ったけど、一応記念回なので・・・
今回も斉木がいい奴。というか、ひとり苦労して気の毒。

「暗殺教室」:カルマかっこえぇ〜。美味しい役じゃね?
最後のツッコミも良しw

「トリコ」:先週同様、ドロドロの戦いを繰り広げる
トリコとスタージュン。感想書けないっつ〜の(^_^;

「銀魂」:センターカラー。
宝くじって買った事無いのよね。
買わなきゃ当たらないってのはわかってるんだけど。

「黒子」:ひとまず勝利。けど、監督が倒れちゃった!?
これがきっかけで・・・どうなっちゃうんでしょ?

「ナルト」:綱手ふっか〜つ!!
あぁ、やっぱりまだ真っ二つのままだった〜。
数週間も(読者のカレンダーではw)・・・イタイイタイ★
首伸ばした大蛇丸がなんか可愛かったです。

「トリガー」:センターカラー。
カーピーバーラー♪♪♪
レプリカも可愛いけど、雷神丸もめっちゃ可愛いよ〜ん。
うちゅうネコくらい可愛かったらコミックス買っちゃうかもw

「ソーマ」:裸エプロン先輩、久し振りですね。
やっぱ裸で寝てるんだなw
えりなの対抗馬?なんかすげ〜濃い雰囲気の二人組登場。
けど、田所ちゃんの可愛さには勝てないな☆キラリ〜ン!

「SOUL」:音羽クンだけじゃなく、奏馬クンにも原因が?
みんなまとめてケアしちゃうんですね。楽しみ♪
それにしても、指揮棒のケースって高いんだなぁ。
高校生に5000円は大金じゃね?最近の子はそうでもないの?
ウチの子にはそんなに持たせないから、わかんないや。

「ニセコイ」:つぐみとポーラ。つぐみは好きだけど、
別に楽とくっついて欲しい訳じゃないし、
どちらかと言えばそっと見守りたい感じですよね。

「BLEACH」:新しい斬月は二刀流?こちらは解決として、
ユーハバッハの元に行った雨竜のその後が気になります。
報せってのがそれかなぁ?とも思ったり。

「べるぜ」:センターカラー。
古市に対するみんなの反応が、笑っちゃいけないと思いつつ
なんか笑える(^^;

「スモーキー」:坂巻クンがまともなのが救いかな。
つか、この人面白いかもw

「ハイキュー!」:大王様がサーブ、ミスった〜!!
彼も人間だったというか、プレッシャーとかあるのでしょうね。
ノヤ、よく見てました(^_^)b

読切「タビットさん」:感想はパス。

「無刀ブラック」:弟・・・じゃなくて、妹・・・。
男装ネタは先週スケットで見たばかりなので、
残念ながらインパクトがイマイチでした。

「こち亀」:高校野球はそこそこ盛り上がるけど、
プロ野球は全く見ない我が家です。
婦警さんにこんなに囲まれたらビビるだろね。

「SKET」:ス、スイッチがついに喋った〜〜〜!!!
スイッチのこんな泣き顔を見れる日が来るなんてね。
読みながら泣きそうになったよ。うんうん、良かった良かった。
無事大学に合格したヒメコとボッスンだけど、
ボッスン突然の辞退宣言!世界を回りたいとか言い出すのかな?

「エジソン」:感想はパス。

「クロス」:あぁ、早見嬢が良い子!
かわいそうなくらい良い子だわぁ。いつもは変だけど。

今週は「ワンピ」がお休みでした。

次号は劇場版公開記念で「銀魂」が表紙&巻頭。
・・・フッ、また同僚とのお休み交代で、きっと感想は火曜日さッ。

週刊少年ジャンプ13年30号 集英社 2013年6月24日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4257-ae0fe640