昨日、お酒の品出し中に発見しました。
おつまみやおやつでご存知のミニカルパスの空き袋。

商品の間に隠して(捨てて)ありました。

中身が無いってことは、こっそり食べたのか?

どこで?
営業中の店の中で?
店員も他のお客さんもいるのに?

ずいぶん度胸のある奴だなぁ。
(ってか、犯罪です!ビシッ★)

そういえば、以前、お酒担当のHさんが話してました。
ウチの店、お酒売り場がトイレの手前にあるのですが、
Hさんが女性用トイレに入ったら便器に置いてあったそうです。

缶チューハイの空き缶。


飲んだのか?
そこで飲んだのか!?
女性客が!!

ずいぶん・・・なんと言うか・・・まぁ・・・
罪悪感もだけどさぁ、ニオイとか気にならないのかなぁ?
(ってか、犯罪ですってば!!)

隠すように置いていくってことは、お金払ってませんよね?
その上で、飲み食いしていく・・・いわゆる無銭飲食?

万引きして持ち帰った食べ物でさえ
「それ、本当に美味しい?」って思うのに、
店内でコソコソ食べて、どんな気分なんだろう。

Hさんは怒りまくってましたけど、
怒るとか通り越して呆れてしまいますね。
そういう人って普段もどんな生活をしてるのやら・・・。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4247-8c7413d6